湯けむり横丁と居酒屋三日月 | ありす工房(^^♪

ありす工房(^^♪

ハンドメイド作品や好きな景色や食べ物など、いろいろ載せてます(о´∀`о)



湯田温泉の湯けむり横丁で

晩ご飯を食べようと行ってみたら

半分くらいのお店が閉まっていました😢


どうやら遅いお盆休みのようです😅



どのお店に入ろうかと迷ってたら

声をかけてくれた

焼き鳥屋のひろさんに入りました😊


ゲソの唐揚げがおいしかった🥰



生つくねのチーズ乗せ🧀



ねぎタコ山芋の鉄板焼き💕

これもダシの味やタコが入ってておいしかったー😋



最初にQRコードの紙を渡されて

スマホで読み込んで注文する方法なので

いちいち店員さんを呼んで

来るまで待つこともなくて良かったです😄



2件目も

迷ってたら声をかけてくれたお店に入りました😄


オシャレな創作イタリアン的な

居酒屋三日月さん🌙


生ハムとチーズのサラダ🥗

お腹いっぱいなのに食べてしまったくらい

おいしかった😆



ワインも飲みやすいお味でした🍷


付き出しもおいしかった🥰



サクラのユッケ🫏



家の近くにあったら通うー!と思ったお店でした❤️