ジブリパークとジブリ展 | ありす工房(^^♪

ありす工房(^^♪

ハンドメイド作品や好きな景色や食べ物など、いろいろ載せてます(о´∀`о)



山口県立美術館で開催中の

ジブリパークとジブリ展へ✨


ネットで事前予約して行ってきました💕


駐車場は向かいの図書館横にありました🅿️



館内一階の写真OKの場所が4ヶ所だけ🤳


広島県立美術館の時は自由に撮れたけど

何が違ったのかな?🤔



さつきとメイちゃんのお家🏠


愛地球博の時に見に行ったことを

懐かしく思い出しました❤️



家に飾りたいお家🏠😄



湯婆婆のお部屋も素敵でした💓



ゆっくり見て歩いても1時間くらいで回れました✨



おみやげ屋さんの所に立ってたライトも素敵✨



おみやげ屋さんには欲しくなる物いっぱい😍



山口会場限定のピンバッジと

カオナシ の木製クリップがかわいくて

記念に買っちゃいました😊