こんばんは。

2022年も残りわずかですね。


今年は私にとって

大きな変化があった1年でした。


休職から仕事復帰を目指し…

久々の再会を機に彼氏ができて…

6月から新たな職場で働き始め…

12月にはラジオの取材を受け…

そして、HIV発覚から一年半が経ちました。


自分でも驚くほど色んなことが起きて、

目まぐるしく毎日が過ぎていきました。


もちろん、気持ちが沈んだり

涙することもありましたが…


そんなことも記憶から薄れるくらい

毎日が楽しく幸せで

心豊かな日々を過ごすことができました。


これも、ブログを読んでくださっている

皆さまの支えがあってのことです。

本当にありがとうございます。


今年は変化が多すぎて

私のキャパシティを超えてしまい

なかなかブログの更新ができませんでしたが…


来年はもう少し

更新を増やしたいと思いますので

来年もよろしくお願い致します!!


改めまして…

本年もブログを読んでくださり、

私を支えてくださり、

本当にありがとうございました。


来年も皆さまが

心穏やかな一年をお過ごしくださいますように、

心からお祈り申し上げます。