こんにちは。

今日は、良い天気なので

のんびりお散歩したら

清々しい気持ちになりました!


お薬を飲んでぐっすり眠れたので

今日は、頭もスッキリしています。


明日、上司に話をするにあたり

今の職場の休職に関するルールが

分からなかったため

朝、人事にメールを入れたところ

すぐに返信があり…


今後のやり取りは全て

人事が窓口になってくれる

ことになりました。


直接、上司に話すと伝えましたが

今の体調になった原因が上司なので

これ以上、私に負担がかかるのは

人事として避けたいとのことで

気にせずに休養してくださいと

仰ってくれました。


上司と話さないまま休職に入るのは

逃げるような感じで

良くないような気がしましたが

人事の配慮は、とてもありがたかったです。


このまま休職に入ることになったので

仕事のことは忘れて

3ヶ月ゆっくり休みたいと思います。


アリスのmy Pick