びっくり不思議な会社である・・・。

 

真顔長年この会社に勤めるお局は

化粧品について何も答えない。

何も知らない。

自分はこの会社の以前は働いたことがないとまでいう。

 

凝視化粧品の会社に従事しているのに、

化粧品のことは何一つしらないという。

意地悪なのか・・・?

 

通常なら、自社製品の他社との違いや売りなど様々なことが

ありそうなもの。

ましてや、「世界一の化粧品!」と社長が断言しているなら

尚更である。

 

一体何が世界一なのか、何を根拠に他社製品をけなし、自社製品が

世界一といっているのか・・・。

社長は常に不在、お局しか知るものはない。

 

にっこりいつまで経っても何一つとして教えてくれることはない。

 不思議である。

 一般からの問い合わせにどう対処するつもりなのだろう。

 ・・・すごく適当に対処している。

 「社長はこう言っています」的な・・・。

 

 

また、お局は資料なども一切触らせない。

真顔「私のものはいっさい触れないで!」

お局側に化粧品の原料やら資料やらがあるのに。。。

 

驚き変っている。

 おかしい会社。

 これ会社?

最初の頃はかなり戸惑ったが、それがここでの方針なら合わせる他はなかった。

 

真顔きっと知らない方がいい何かがあるのだろう。

 

いつかお局が自分から語るまで待つことにする。

 

暫らく経過・・・。

 

ガーン…やっぱり知らない方がよかった。

 

実態がわかるとそれがストレスに変わる。

 

「自然化粧品」 ・・・日本の安全神話は終わった。