東大卒の外国人社長。粗悪な化粧品やらサプリメントを日本販売して大儲け。

そのお金で大豪邸に住んでいる。

群がる女性は数百人…? (女ってお金持ちに弱いのよね凝視

 

グラサン見た目はシャイで自分から率先して声をかけることはまずない。

大体が連れのお仲間が女性に声をかけて連れてくるパターン

ボスは女が大好き(母国では不謹慎ななことはいっさいできない。百叩きの刑となることも)

 

そして、自分のアピールに化粧品の話は欠かせない。

グラサン「私と付き合えば一生化粧品を買うことはありません!」

グラサン「日本の化粧品は粗悪品だらけで私は驚いた!」

  「私の開発したものは世界一のクオリティーです」

  「貴女は私の商品を販売すべき」

  「これはチャンスです!!!」

  「貴女は一生ロイヤルティーがはいってきます!」

 

何ともまあ、ねずみ講まがいのセールストークがさく裂します。

 

まあ、化粧品をくれるのだから、損はしないものね。

・・・と近づいてくる女性も沢山います。

 

1本8000円位の化粧品だけど、ほら実際は300円位のコストだから

bossにしてみれば、こんなお誘いに引っかかる日本の女性って

まさに入れ食い状態なのである。

 

びっくりなんと女性の方がデート代を払うパターンもあるという。

 

世の中にはいろんな人がいるものですね。

 

ではまた見てね。

 

続く