濃いのにあっさりしたオススメの牛乳は千葉・道の駅「三芳村」の『三芳牛乳』の巻 | return of happiness~ゆうのひとりが楽しい東京散歩

return of happiness~ゆうのひとりが楽しい東京散歩

アラカンは『return of happiness 再び幸せが訪れるように』卒婚決めました!大変なこともあるけれど、好きなこと、おもしろいこと見つけて日々楽しみながら、自分の居場所を見つけようと思います。



濃くて美味しい『三芳牛乳』 



今まで数十年、牛乳を飲んできて
一番好きな牛乳を売っているのが


ここ
千葉県《道の駅「三芳村」鄙の里》




千葉県南房総市「三芳」
「日本酪農発祥の里」


今でも酪農が盛んなところです



ここ《道の駅「三芳村」鄙の里》では
私がオススメの低温殺菌牛乳の他に




アイスやソフトクリーム等も販売されていて
います


牛乳は一本¥360と高めですが
濃いのにあっさりした飲み口



濃い牛乳にありがちな
飲んだ後のべったりした感じが無くて
本当に美味しいラブ




他にも新鮮な野菜などの食品もあり
外には足湯もあって
いろいろ楽しめる《道の駅「三芳村」鄙の里》



とにかく、牛乳は一度味わってほしい
一品です照れ




 

 

 

 アメトピに掲載された記事 

 

 

参加しています。

ポチっと応援お願いします🍀

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

 
 
 
 
フォローしてね…