台所用洗剤の使用量を劇的に減らした便利グッズ | return of happiness~ゆうのひとりが楽しい東京散歩

return of happiness~ゆうのひとりが楽しい東京散歩

アラカンは『return of happiness 再び幸せが訪れるように』卒婚決めました!大変なこともあるけれど、好きなこと、おもしろいこと見つけて日々楽しみながら、自分の居場所を見つけようと思います。

 


 
 
 

詰め替え用の洗剤が2ヶ月もつように!

 

夫が料理をするようになってから
台所の中性洗剤の減りが
 
 
 
 
とても早くなっていました。
 
 
 
700ml入りの詰め替え用の洗剤が
1ヶ月くらいで無くなる勢い
 
 
 
まぁ、夫が料理してくれる事は
ありがたい合格
 
 
 
なので、洗剤の量のことまで
チマチマ言いたくない
と思っていました。
 
 
 
でも、これを使うようになって
劇的に洗剤の減り方が変わり
ビックリ❗
 
 
 
片手で出せる洗剤ボトルエコポン
 
 
 
 
お花の部分にスポンジを押し当てると
適量の洗剤が出て来ます。
 
 
 
これを使い始めてから
700ml入の詰め替え用洗剤が
2ヶ月はもっています。
 
 
 
今まで、いかに洗剤をつけ過ぎていたのか
よ〜く分かりましたびっくり
 
 
 
見た目も可愛いいので
キッチンの水回りも
 
 
 
ちょっと可愛らしくなりますラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 
 
 
 
 

 

 

      

 

 

 

 

 

 

参加しています。

ポチっと応援お願いします🍀

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

 
 
 
 
フォローしてね…