お蔵入りした流行のプリーツスカート | return of happiness~ゆうのひとりが楽しい東京散歩

return of happiness~ゆうのひとりが楽しい東京散歩

アラカンは『return of happiness 再び幸せが訪れるように』卒婚決めました!大変なこともあるけれど、好きなこと、おもしろいこと見つけて日々楽しみながら、自分の居場所を見つけようと思います。

 
アラカン派遣主婦“ゆう”です💁
 
 
ご訪問、ありがとうございます🧡
 
 
初めての方はこちらをどうぞ
    下差し
 

 

履いてみたかったプリーツスカートだったけど



 
   
ロングスカートは履かないのですが
いつもと違った感じの



ファッションがしたくて



年明けのセールで買った
ロングスカートとトップス



こんな↓感じのを買いました。
写真はイメージです



一緒に行った長女も
「いつものお母さんと違って良いね」



と後押ししてくれたのが
決め手になり



で、プリーツスカート&トップス
を買ったのですが



一回着て、イヤになりましたショボーン



理由は…



職場の社員さんの一人が
毎日、プリーツスカートとトレーナー



素材、色は変えても
出勤日、ずっとプリーツスカート



しかも、その社員さん
超〜ぽっちゃりタイプ


写真はイメージです



それから、外でプリーツスカートを
履いているぽっちゃりタイプの人
ばかりが目につき



プリーツスカートが
体型隠しのように
見えて



一気にプリーツスカートの
価値観が下がり



何だか冴えないスカートに
思えてきたのです。



オシャレに着こなしている人に
出会うこともなく



当然、自分の着こなしも
何だかイマイチに思えて



要するに着たい服と
似合う服は
別物なのだと



ハッキリ分かった
新年早々
残念なお買い物となってしまいました笑い泣き




 
クローバー2月よく読まれている記事クローバー 
 
 

 

 

 
 
 

 

 

 
 
 

 

 

 
 
 
 
 
 

 

 アメトピに掲載された記事 

 

 

 

 

 

参加しています。

ポチっと応援お願いします🍀

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

 
 
 
 
フォローしてね…