今さら変化してきた夫だけど… | return of happiness~ゆうのひとりが楽しい東京散歩

return of happiness~ゆうのひとりが楽しい東京散歩

アラカンは『return of happiness 再び幸せが訪れるように』卒婚決めました!大変なこともあるけれど、好きなこと、おもしろいこと見つけて日々楽しみながら、自分の居場所を見つけようと思います。

 
アラカン派遣主婦“ゆう”です💁
 
 
ご訪問、ありがとうございます🧡
 
 
初めての方はこちらをどうぞ
    下差し
 
 


 
  

 今さら同調されたところで…

 

 
 
今年に入って家を売却する話になり
ますます夫が信用出来なくなった私



それに反して夫は
「ゆうさんの言う事は間違ってなかった」



と、言う事が増えてきました。



今日も、夕飯後に
家の話になり



以前では考えられないくらい
ポンポン夫にダメ出しの言葉を
言ってました。



「考えが甘いんだよ」

「今さらあり得ないよ」



以前なら、こんな事言ったら
物が飛んで来てました。



まぁ、家を売るまでの究極事態に
ならないと分からなかったなんて



本当に
アホでしかない事ですが
(そのアホと居る私もアホになるけど…)



今になって
「ゆうさんの言う事は間違ってない」
と言われても


遅いんですけどねガーン



私に同調するようになり
だからと言って
夫と手を取り合って老後は



やはり考えらないというのが
結論です。



これから、別の意味で忙しくなります。

 
 
 


 
 
 
クローバー2月よく読まれている記事クローバー 
 
 

 

 

 
 
 

 

 

 
 
 

 

 

 
 
 
 
 
 

 

 アメトピに掲載された記事 

 

 

 

 

 

参加しています。

ポチっと応援お願いします🍀

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

 
 
 
 
フォローしてね…