サンシャインで足湯ができる!仕事の合間にリフレッシュするの巻 | return of happiness~ゆうのひとりが楽しい東京散歩

return of happiness~ゆうのひとりが楽しい東京散歩

アラカンは『return of happiness 再び幸せが訪れるように』卒婚決めました!大変なこともあるけれど、好きなこと、おもしろいこと見つけて日々楽しみながら、自分の居場所を見つけようと思います。

ビルで寒さが癒やされる足湯




サンシャイン噴水広場に
突然、現れた『足湯』♨️




畳シートを敷いたステージの上に
足湯が設置されています




面白そうなので
並んで
『足湯』してきました爆笑




それも、勤務中の昼休み時間てへぺろ



ジェットバスになっていて
入浴剤も入っています


中には柑橘の『じゃばら』が入ってる
足湯も




オフィスにジッと座ってると
けっこう足が冷えていて
『足湯』してると



身体が温まって
眠くなってくるzzz



10分ほどつかって
仕事へ戻るあせる



パソコンでガチガチに凝った肩も
ほぐれて
午後からの仕事も頑張れそうルンルン



足湯すると
券がもらえて
福引きが出来ます気づき





タオルが当たりました照れ




土日も開催されているので
良かったら行ってみてね!!
『足湯』癒やされますよウインク

 《展示されていた銭湯にあった懐かしいもの》






プレゼントよく読まれた記事誕生日帽子


 






 

 

 

 アメトピに掲載された記事 

 

 

参加しています。

ポチっと応援お願いします🍀

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

 
 
 
 
フォローしてね…