◇千円札の撮影場所になった富士山を求めて♪ | 【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ    有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*

【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ    有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*

品川から発信!エステ・リラクゼーションサロン開業・経営をトータルサポートするアリストレンディ社長ブログです!スタッフは、業界でマネージメントや技術指導の豊富なキャリアを持つ女性組織です■最新技術セミナーやヒット商品・商材情報なども紹介!

今日は天気が良くて空がキレイ!

『こんな日は富士山へGOーっ‼️』ってコトで、
河口湖に向かいました。


すると少し足を伸ばせば?『千円札の裏の撮影場所がある!』という事を知って、
そんな富士山絶景ポイントを是非とも見てみたい!(≧∀≦)

という訳で本栖湖へ。

{DEA9EEAE-834D-471B-80F9-B7B875E50DF5}


素晴らしい景色です!(≧∀≦)

{E4E63E65-A33B-4DE5-A709-B4D51EBBE435}

もうこれだけで充分満足!
とも言える景色ですが、、

千円札の展望台までは、ここから山を歩いて登る事30分くらい。

{95E1E511-6306-4A8A-ADD6-7EDC3B6FC579}


よし!行くしかないでしょ💦

{F3BC3096-5C65-4735-BFE3-C16AC3021444}

ぺったんこ靴履いて来て良かった〜♪

はりきって登るも・・?


{C3F9BF2B-05DE-4E0A-A52E-1487455547DD}


結構急な登り坂もありで、💦

{8CFD44C0-95AB-4DA5-863E-9C0C9E396E8A}


太ももがプルプルしました💦

↓只今、絶賛太ももさすり中!笑

{5D5CFF7B-721F-489E-A077-375C8AB3EC3C}


こうして登る事数十分

来た!!着いた‼️(≧∀≦)

{EAD4FF74-FDBC-4EEE-8E28-77D98E4C9184}


すると?


そこには見た事もないくらい
素晴らしい富士山の景色がありました!!

{BF30530B-1F99-4916-B8CC-617C49089A87}

{603B4319-909D-47B6-954A-4BEC15088D00}




まさに、圧巻です‼️

凄い、凄い、凄ーーい‼️


↓そして、すくさまやってみた!

照らし合わせ❤️

{A503A601-93B3-4C2A-BE92-C5BA676A6194}


本当に同じ景色です!

{94764E88-4098-494D-A5F5-271C048DE714}


なんだか感激(ToT)

来て良かったーっ‼️なんだか不思議な達成感。

{A837519C-623D-4B9E-84A4-9BFC8D67C2C1}

しばらく見入ってました❤️



それにしても富士山の存在って圧巻ですよね!
その姿が見えただけで圧倒されてしまう。

{4D52B1A7-F479-4C1E-BC0A-E6987FCAC422}

凄いパワーなんだな〜。


【展望台からみた富士山】




【本栖湖からみた富士山】




空は青いし、湖は綺麗だし、富士山がハッキリと見えて、空気は美味しいし、気分最高❤️



帰りは富士見湯とほうとうを食べて帰って来ました。
かなりリフレッシュできた休日なのでした😊

{3C9C517A-5116-4051-BF3F-9F16BE7AEFF0}


お・わ・り❤️