◇【ご報告】新作メソッド「パワーレメディ」を公開!!*1月28日NEWリリース★ | 【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ    有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*

【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ    有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*

品川から発信!エステ・リラクゼーションサロン開業・経営をトータルサポートするアリストレンディ社長ブログです!スタッフは、業界でマネージメントや技術指導の豊富なキャリアを持つ女性組織です■最新技術セミナーやヒット商品・商材情報なども紹介!

 
何とか間に合いました~!!
 
本日1月28日 18時08分
パワーレメディーを公開できました!
http://aristrendy.co.jp/product/power-remedy

image

image image image
 


 
昨年・・・
 
10周年を迎えたと同時に『意匠登録』が取得できて、、、(ToT)




それから・・・・
 
1月28日にリリースをする!!
 
そう決めてから、
 
最終の技術開発をfixして、商材を完成させて、
ネーミングを考え、ロゴを作り、講習カリキュラムを組み立て、
素材撮影、資料作りと・・・ 
 
数えきれないほど色んなモノを作り・・
 
今日まで走って来ました。
 
image image 
image image 
image image image
image image
 

そして、先週は過去の受講者様800名に向けて
お手紙とご案内をお送りしました。

image
とても考えて、考えて、想いを込めて書きました。
このご案内が一番緊張しました。


こうして

ここ数日間は、凄まじいライティング作業を熟して・・・メモメモメモ

 image image

流石に今日は
両手首が腱鞘炎になってしまったけど… 💦

それでも、公開できた瞬間は、感動で震えて
うるっときちゃいました。


image
 
※リリースで、なんでここまで感極まるのか?は、一部の方にしか解らないかもしれませんが、、
とにかく感無量だったんです!
えーん

 
LINEで白須さんと、感謝を伝え合いながら、
缶ビールを開けてP Cに向かって乾杯!!

image
 
しばらくは、放心状態でした。笑

 
思えば・・・
木の職人を求めて山奥まで会いに行き
 


数えきれないほど、絵を書いたり・・・
木材を探したり、木の特製を調べたり
 
試作を作ってみたけど・・・
 
{9FCECE79-7DB7-4C44-BB4F-935B86EC0684}
 
{DBE8684B-DCD7-4DCC-A5CF-7A14C662EF0E}
 
{26B5E7E8-D3EC-47C9-9E04-BA3227EE3D34}
 


 
どれも違っていて、
 
色んな事があって、
 
諦めかけそうになったことも何度もありましたが・・・
 
 
3年前、木の神様M氏との奇跡の出会いがあり、

 image
 
一気にが見えました。

木材一筋の人生。


木の鑑定でTVにも出演されるほどの匠。
 
 
木を愛する職人魂に、
『この人となら絶対に良いものが作れる!』
そう確信しました。



でも・・・いざスタートをしてから約2年くらいでしょうか・・・

開発は行き詰まりの繰り返しで、簡単なものではありませんでした。


● 『エステティシャンの手』を再現するようにして
木のデザインを決めて行きながら、同時に技術を作って行きます。

木を作り ⇒ 技術を考え ⇒

『ハンド以上の体感と効果』にならなければ!?
また作り直す。

ハンドの方が良い!という技術なら、そもそもの目的を達成できないんですあせる
※目的は、「エステティシャンの体力の消耗は半分に。でも効果は何倍にもパワーアップするようなセラピーの開発」
エステティシャンが年齢を重ねても生涯活躍できるような「道具」を作ること。


 
作っても作っても納得が行かず、
作ってはゼロからやり直し、
数えきれないほどの試作を重ねました。

  

※画像は、ほんの一部です。最初の頃のモノは、ここでは出せないくらい不細工なものも沢山あります。あせる


M氏は、私達の拘りに、とことん付き合ってくれました。

『最高のものができるまで、とことんやろう!!』
 
 
 
 
 
 
 
 


時に厳しく叱咤激励をしてくれながら、
いつもプロフェッショナルな視点で指導してくれました。



こうして・・・
 
3年かかってやっと完成し
 
今日1月28日
こうしてお披露目する事ができました。

image


ここまで・・・ 数年間

・全力で技術開発に力を注いでくれた講師の先生方
・支えて下さった外部パートナーの方、ご専門の先生方のおかげで
無事にリリースができました。

・アリススタッフも長い間、一緒に頑張ってくれました。

↓ちなみに桑原さんは、パワーレメディ完成のご報告
10周年パーティーのVTR原稿だけで号泣してましたえ~ん泣く

image image


 
そして、何より・・・
待っていて下さったお客様のお声が大きな励みでした。

心から感謝しております。

 

さて!

少しホッとしたところですが、
ここからが本番です!
 
パワーレメディーが
サロン様のお役に立てるセラピーとなるよう、
しっかりと育てて行きます。


image
 
また明日から頑張ります。


今日は、安心して寝るとします 笑3

新作メソッドのご報告でしたLOVE


-----------------------------------------------------
パワーレメディ体験会も予約スタートです!
ぜひお待ちしております花

-----------------------------------------------------