◽︎2018年 お仕事始めは札幌にて♪〜3年ぶりの合流にて新年会 | 【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ    有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*

【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ    有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*

品川から発信!エステ・リラクゼーションサロン開業・経営をトータルサポートするアリストレンディ社長ブログです!スタッフは、業界でマネージメントや技術指導の豊富なキャリアを持つ女性組織です■最新技術セミナーやヒット商品・商材情報なども紹介!


昨日のお仕事始めは、札幌にて♪

今年は、登別市のリュイール瀧口さんとのお仕事から年始スタートでした!

{74C4755C-4941-4187-AD49-6087CCF55855}

昨年、夢の一軒家サロンへと拡大された瀧口さんのエネルギーは凄ーく高くて!

志しも情熱も熱く、もの事を言い切る気持ち良さに、私までワクワクした時間でした。本当に素晴らしいな。


あっという間に夕方になり・・

年始の懐かしい光景!?←3年ぶりかな?
石川県  花美  樋谷さん合流〜っ!!🤗

{B6584947-A993-47E2-BCD2-7B2992055D31}


3人で『蟹🦀新年会』をしました。
樋谷さんのアイラッシュグランプリ全国1位のお祝いも兼ねて❤️


{E5715F68-D192-41F5-80C9-B025F1E27F43}


美味しい海の幸を頂きながら・・

{B61F82D9-546C-4520-8C59-267E3EFE030F}



近況報告や、これからのお話、パーティーの笑い話、オーナー脳を磨く塾の話、などなど

真剣な話から〜、爆笑話まで、
熱ーく語った濃い時間でした。😊

{86227A34-4E9A-4BB2-8DEF-F33A87BCE769}

↑蟹中も、メモに書きとめる本当に熱心な瀧口さん。

と、面白がって写真を撮る樋谷さんが対象的!笑


{19E2F47D-D98C-4C7C-8428-970E6BF99834}

お二人痩せて、ますます綺麗になってました😊

{425F1E89-2DC4-4280-AE61-56CB2B37824C}




二次会は、3年ぶりのビストロバーで♪

{97D5DF3D-69DC-4F1A-A6EC-0D4B1ECEE159}

{11FF1EF3-D42A-4052-9EBA-A72217284260}

↑3年前と同じ席で❤️


{26F79D8F-3104-442F-8F19-D2C4B562637F}

↑この写真、何となく似てる?!(*^^*)


この日、改めて実感しましたが、

『次のステージへ』と、一歩踏み出されているお二人のエネルギーは、凄かったなぁ〜(*^_^*)

{4E366489-A752-4277-956D-DED8F522EDE3}


これは、2018年が楽しみ‼️

私も頑張ろう!そう思える時間でした。



そして、樋谷さんの面白さも、お二人の最高のコンビも健在。

詳しくは動画にて・・♪(笑)





瀧口さん、樋谷さん
ありがとうございました❤️
おかげで最高の年始スタートでした!