◇ファスティング5日目。 | 【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ    有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*

【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ    有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*

品川から発信!エステ・リラクゼーションサロン開業・経営をトータルサポートするアリストレンディ社長ブログです!スタッフは、業界でマネージメントや技術指導の豊富なキャリアを持つ女性組織です■最新技術セミナーやヒット商品・商材情報なども紹介!



ファスティング5日目。

連休中の後半から準備期に入り、日曜日から断食スタートして、今日が5日目です。(^o^)/


{2602464E-CE49-425F-BB2F-D3DADEF51C51}



今年はすっかり出遅れてしまって、5月になってしまいました。


冬太り=忘年会、正月、新年会で、暴飲暴食。(T ^ T)
代謝も悪くなるこの時期、あっと言う間に太ってしまって、ヤバイ!と気付けば2月。


さぁ〜!3月からダイエット!と思っていても中々重い腰が上がらないまま、相変わらず食欲旺盛。笑
エステに行っても、すぐに元どおり。



こんな感じで、自己管理できず、
身体をリセットする事もなく、春になってしまった。

そんなお客様はいませんか?

私もその1人です。(苦笑)



ここで、夏前に本気リセットしないと、そのままどんどん太って、体型が変わってしまいそう。。(ToT)
ここ、諦めると一気にオバサン化してしまいます。泣



この『気』の持ち用が、まさに、この年代の分岐点!?ですよね。


な・の・で!

自分の『やる気スイッチ』を入れて、5月から本気ダイエットなのです!(≧∀≦)


※サロンでは、エステティシャンがやる気スイッチを入れてくれるから、これが有難いのです!




さて、
ファスティングって、やる前までが気が重たいモノですが、、、

やり始めてみると、めちゃくちゃ気持ちが良いですよね〜っ!!(≧∀≦)


{5141FCA5-7658-42F8-9592-9AE345CA4671}



まずは、ファス!でデトックス。

→その後、サロンで月2回ハイパーナイフ&ラフォス。
(効率良く脂肪分解)

→自宅では、28日間デトダーマ&腹巻。


これで、がっつり、−8kg目指して頑張りまーす!\(^o^)/




※今回のファスティング法は、お気に入りの
evidence−Based−DANJIKI 〜科学的根拠に基づいたファスティング。

●プロテイン、酵素
必須ビタミン・ミネラル、必須脂肪酸、
善玉菌+食物繊維、


{92474244-6E11-43AA-B16D-D4B25DBCE5CA}

{93CBED08-6726-49A5-8052-6EE91FBFF29B}

{C1DE0C67-A3C0-4B91-8666-0C7F2A8E0388}


身体に良いとしか言いようがない、素晴らしいバランスです♪

お茶も美味しくてありがたい❤️

{EA08AACB-8C9A-4F6E-A255-7A702B563A20}


では、またレポートしまーす(*^^*)