◇今年の私のパートナー❤ ~新しい手帳は!? | 【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ    有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*

【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ    有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*

品川から発信!エステ・リラクゼーションサロン開業・経営をトータルサポートするアリストレンディ社長ブログです!スタッフは、業界でマネージメントや技術指導の豊富なキャリアを持つ女性組織です■最新技術セミナーやヒット商品・商材情報なども紹介!


今年の手帳をGETしてきました。

2017年のパートナーは!?

↓こちら!


真っ赤な手帳です!!



昨日、八重洲のDAIMARUで調達♪


さて、


今年の私のテーマは!?

『挑戦!』


常に新しい事にチャレンジをして、
何かを生み出し、
いつもワクワクしながら仕事をする。


これが、長年の私のスタンスなので、
『私らしい仕事』の仕方を大切にしたい。



なので、思いきった決断や、
積極的に『行動』できるように、

今年の私のパートナー(手帳)は、

赤がいいかなぁ~っ!と、思っていたんですよね!





ちなみに昨年は
↓ピンクベージュでした。



人に優しく、思いやりを持ちたかったのでしょうか・・?(笑)

思い返せば、去年は余裕がなかったのでね、、(汗)
気持ちに落ち着きを取り戻すよう?淡いお色味を選んでたのかしら~♪




という感じで・・・♪


新しい年を迎えて

新しい手帳に変えて、


また、新たなチャレンジができるような

素敵なスケジュールが書き込めますように。(*^_^*)



ワクワク♪  ワクワク♪   笑