◇プレウォーター(還元性イオン水)の導出実験♪ | 【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ    有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*

【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ    有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*

品川から発信!エステ・リラクゼーションサロン開業・経営をトータルサポートするアリストレンディ社長ブログです!スタッフは、業界でマネージメントや技術指導の豊富なキャリアを持つ女性組織です■最新技術セミナーやヒット商品・商材情報なども紹介!

 

プレウォーター(特許 還元性イオン水)の導出実験♪

 

IMG_20161024_005455404.jpg

 

手順は、こんな感じです♪

↓↓↓

 

IMG_20161024_005453930.jpg

 

もう何度もやっているから、汚れはそんなに出ないかな・・?と思いきや、

 

やはり目に見えない汚れって溜まっているものですね!

時計から出た汚れは、真っ黒!(^-^;

 

 

↓プレウォーターを吹きかけて

IMG_20161024_005456678.jpg

↓待つ事3分くらい。。。

IMG_20161024_005454737.jpg

 

↓時計をよけてみると・・???

 

Screenshot_2016-10-24-00-57-11~2.jpg

 

↓ありゃりゃ、あせる

時計の形にクッキリと出てきた、目に見えなかった汚れあせる

 

IMG_20161024_005855524.jpg

 

↓さらに、時計に残っていたプレウォーターを

ティッシュに付けてみると??

 

IMG_20161024_005856611.jpg

 

↓こんなに黒くなっちゃったぁ~~!!汗

 

IMG_20161024_005857181.jpg

 

 

プレウォーターをお持ちの方は、

ぜひ『時計実験』やってみて下さいね!(^o^)v

 


さて、時計はさておき、、
ここからは、プレウォーターをお持ちの方に、豆知識でーす(^o^)v

 

【リアリッシュ プレウォーター】

http://aristrendy.ocnk.net/product/1043

 

↓↓↓

 

この導出効果が、お肌で起こると!?
クスミが抜けて透明感がでるから嬉しい

 

 

●プレウォーターの数ある効果の1つに

『優れた洗浄メカニズム』があります。


日頃のクレンジングだけでは落ちない毛穴に詰まった汚れも、
『エレクトロクレンジング』のように、導出してくれます。



※高濃度マイナスイオンの『導出効果と、表面張力』により、

お肌から汚れを浮かび上がらせ剥離洗浄してくれるのと、
同時に、高い抗酸化力があるので、

 

吹き掛けるだけなのに、みるみるお肌に透明感が出て来ちゃうんです♪

 

IMG_20161024_005456233.jpg

 

そして、高い保湿力があるので、つっぱりません。(*^^*)

 

 

※サロンの導入や、ポレーション、スクライバー、

吸引の時に使うと、めっちゃめっちゃ良いです(詳しくはアリスまで♪)

 


 

そして、大人ニキビの方が、手放せない理由は!?


皮膚常在菌は殺さずに、アクネ菌に抗菌効果が高いのと、

修復作用により、ニキビアトにもならないんです。


もともと、傷の修復の為に医薬品研究の開発で生まれ水なので、
私やスタッフは傷口にも使ってます♪


私は、蚊に刺された時も使ってました(笑)
痒くならないんです~。 ←もう遅いけど。(^-^;

 

 

というワケで・・
プレウォーターの豆知識でした!

 

朝から~夜まで長時間メイクをされているお客様や、

頑固な酸化皮脂の方にも、オススメしてみて下さいね!

 

日中のお化粧の上から、シュッシュと吹き掛けるのも、(酸化防止、潤い補給に)

 

オススメです

 

 

【リアリッシュ プレウォーター】

http://aristrendy.ocnk.net/product/1043

 

 

 

-------------------------------------
アリストレンディは現在スタッフを募集中ですNEW
-------------------------------------

HP:求人ページ
http://aristrendy.co.jp/recruit_sv_2014/

 

 
アリストレンディ スタッフブログ←クリック ラブラブ
-------------------------------------