◇ダイエット&ビューティーフェア2015 *アリストレンディも~!? | 【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ    有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*

【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ    有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*

品川から発信!エステ・リラクゼーションサロン開業・経営をトータルサポートするアリストレンディ社長ブログです!スタッフは、業界でマネージメントや技術指導の豊富なキャリアを持つ女性組織です■最新技術セミナーやヒット商品・商材情報なども紹介!


来週月曜日から、ダイエット&ビューティーフェアが開催されますね!


さて♪ アリストレンディも、この度

日頃お世話になっている企業様からお誘いを頂きまして、

数社で『共同出展』をさせて頂く事になりました。(*^^*)





会場では?

弊社No.1人気のボディ専用美容液『デトダーマ』や、

魔法バーム『パルマス』を展示させて頂き•••♪


 

3日間限定の特典もありますよ~♡



また、只今実施中のアリストレンディ年に1回の

『感謝フェア❤️』の内容も、

お会いしてちゃんとご説明できる機会ができました!どうぞお気軽にご相談下さいね!!




感謝フェアのご案内ページドキドキ

【結果が出る技術セミナー♪】

http://aristrendy.co.jp/8th_seminar/

【結果が出る商材♪】
http://aristrendy.ocnk.net/
-----------------------------



会場では・・・・・、

ささやかですがプレゼントもご準備しておりまーす♪




さて、今回ダイエット&ビューティーの担当は!?

私、アリミチと、インストラクターの外山さん、高木さんです!!






当日の企画や準備を、すべて2人で進めてくれていますラブラブ


頼もしい~~!!助かる~~~!!あはは




こちらの~

若手スタッフ2人と、まるでカルガモの親子のように!?(笑)

張り切ってブースに立たせていただきますね!






ちなみに、

初日と2日目は、アリミチさんが❤️


3日目最終日は、なりみちさんが!?❤️


ブースに立ちますので~(笑)




もういっちょ~~(笑)








ダイエット&ビューティーに行かれる方は、

ぜーーひ!ブースにお立ち寄り下さいね!!

そして、私を見かけたらぜーひ!声を掛けて下さいね♪(#^.^#)




◆日時 9/7(月)~9/9(水) 10時~17時

◆場所 東京ビッグサイト西1、2ホール アトリウム ブースNo.1C-119
www.dietandbeauty.jp



皆様とお会いできるコトを楽しみにしておりまーす!!\(^o^)/





※お・ま・け 

なりみちさんの撮影は、事務局 辻ちゃんでした♪






夜な夜な、隣のお部屋から爆笑が聞こえたので・・・見に行ってみたら???

楽しそうに撮影している二人。


↓どこを見てるかというと???



カンペです(笑)




ホント、この2人面白い。。。あはは




お・わ・り