◆札幌で、サプライズのおもてなしを受けて感動!!【後編】 | 【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ    有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*

【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ    有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*

品川から発信!エステ・リラクゼーションサロン開業・経営をトータルサポートするアリストレンディ社長ブログです!スタッフは、業界でマネージメントや技術指導の豊富なキャリアを持つ女性組織です■最新技術セミナーやヒット商品・商材情報なども紹介!

前回のブログの続きです♪


◆札幌で、再びの盛り上がり(笑) 【前編】




さて・・・ (1時間半くらい分れて行動をして)


夜は、再び・・・・


樋谷さんと瀧口さんと、お食事をするコトにラブラブ



※実は、わたくし 


いつも、とーーってもお世話になっているお二方にラブラブ

「何か美味しいものを食べて頂こう♪」なーんて思い、

急きょ札幌の先輩にお願いをして、美味しいお店を予約をしてもらって


さぁ~、喜んでくれるかな~? なーんて!?




おもてなしするハズが??

逆に感動のスーパーサプライズを


受けてしまいました!!(ToT)/~~~



この後、何が起こるのか?


まったく知らないワタクシ。









大通りにある


道産野菜が美味しいフレンチ料理のお店

『AKI NAGAO』

http://www.aki-nagao.com/staff/




ここ、最高に美味しくて!!


店員さんの気配りも素晴らしい!オススメです❤️


















やばいです!!


本当に何を食べても美味しいです!!!



もぉ~ ありみちは ダイエットを忘れて?

食べまくりましたあはは




そして、このお味 (特に野菜と、根菜類)

ハマりました!!また絶対行きます(^_-)-☆





そして・・・  ここで、まさかのサプライズ!!


お食事が終わると?



⚫️いきなり電気が消えて…?



⚫️樋谷さんがスマホで、私の大好きな及川リンさんの

『ハッピーバースデー音譜』の曲を流す♪



んっ?


なになに? じっ



すると?


まさかのデザートプレートに、


ハッピーバースデーの文字と、キャンドルが!?キャンドルキャンドルキャンドル




樋谷さん、瀧口さん、そして店員さんから

『ちょっと早いけど、お誕生日

おめでとうございまーす!!』あははあははあはは


と言われ、やっと気が付いた!!






えーーっ!!ビックリ!!


嬉しい~っ!!(≧∇≦)





そして、目の前に置かれたのは?

ついさっき撮ったばかりの『私の写真!』

メッセージが書かれていて、さらには?


写真縦におさまっているではないですか!!




驚きーっ!! だっていつの間に???

カシータマジックより凄いんですけどーっ!! o(≧▽≦)o




しかも、なんで?

↓『お祝いメガネ眼鏡まであるの??笑




いやぁ~~~


なんか、すっごく感動~っ!!(泣)



もぉ~、ホントにビックリしてしまい、嬉しさと感動で胸いっぱい!!


実は、これが今回の

『樋谷さん北海道入りのメイン!?』

だったらしい!!



(ヒグマじゃなかったのね。笑)



そして、ここのフレンチレストランも?

初めて来たはずなのに、スタッフさんといろいろ段取ってくれたらしく…


(プロマイドの写真はコンビニで、メガネと写真立ては、


100均に走ったらしい。。。走る人走る人 嬉涙)T_T


しかも、すっかりお二方にご馳走になってしまっのです!!


樋谷さん、瀧口さんドキドキ

本当にありがとうございました!!え~ん え~ん え~ん



最高に幸せな時間になりましたドキドキ





樋谷さんの『人を喜ばせる才能ドキドキ』は


稀に見る神技ですね!!

ホント「感動プロデューサー」だと思います!!




滝口さん、念願の北海道でのお茶タイム実現ドキドキ

嬉しかったです!!


お昼の打ち合わせから始まって


長時間ありがとうございました!





また、札幌会やりましょう!!❤️


終わり♪