◆素晴らしいサロンオーナー『親愛なる、藤島純子先生♥』 | 【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ    有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*

【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ    有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*

品川から発信!エステ・リラクゼーションサロン開業・経営をトータルサポートするアリストレンディ社長ブログです!スタッフは、業界でマネージメントや技術指導の豊富なキャリアを持つ女性組織です■最新技術セミナーやヒット商品・商材情報なども紹介!


昨日オフィスに来て下さったこの方ドキドキ



前回のオーナー勉強会 で、ゲスト講師として


全国約80サロンのオーナー様やエステティシャンの皆様に、


熱いトークで大きな学びをくれた


神奈川県PUTRI・VARRY代表 藤島純子先生♪





↓お土産に頂いたドーナツは?

不思議の国のアリスがコンセプトのお店からドキドキ



どこまでも、おもてなしの精神と優しいお心遣い笑3




Xmasパーティーでは?

『神奈川県のカリスマ・ママ エステティシャン』として、

ご紹介させて頂き、ピンクレディを披露して頂きました!^o^










昨年末から3回に渡って行った

『藤島純子先生の勉強会』の後は?

毎回、数え切れないほど、感動のお声を頂きました。







多くのサロン様から、

『もっと!藤島先生から深く学びたい!!』

『聞きたい事が一杯あって、時間が足りないです!!』

というお声を頂きました♪




私がいつも思う、純子先生の素晴らしさは!?

その1⚫ 揺るぎないほどに『結果』に拘り、

お客様1人たりとも原因追求への妥協はしない!

だから、答えが見つかるまで、深く勉強する!


その2⚫ 徹底した『インナーケア』の追求!!


その3⚫ お客様が『自分のカラダや、お肌の改善方法』を、

ご自身で正しく理解する為に、

『徹底したカウンセリング』で、

惜しみなく時間をかけて、(エステティシャンへの依存心ではなく) 

美と健康管理への『自立心を育てる!』



イコールエル  ごく自然なまでに・・・

『ホームケアができる人になるよう
お客様に育てていく❤』








この、『純子式 お客様引き上げドキドキ成功法則!?』で、

藤島先生のサロンの『物販』売上は?
毎月⚫⚫⚫万円ものリピートが、

安定した『売上の土台』になっています!


お客様が自ら買いに来てくれるから♪

自然と売上が積み上げられる。


※2月、多くのサロン様を苦しめた⇒あの、大雪の日も?台風雪

善腸や化粧品を買いに来るお客様で

物販売上に支えられたという!!





(物販が高いリピートで、安定していればこそ!)

「時間の余裕」もできて、「新しいコト」も始められる!



お客様を飽きさせない為に、さらなる結果へ導く為の

様々な (技術や知識、商品への)投資もできる!




ホントウに理想的なカタチだなぁ~

そう、いつも思います!!



↓【こちらは、昨年の打合せ風景です♥】

 


私達・・・

話出したら、もぉ~止まらない!!(笑)




いつも、沢山の情報をくれるので

時間があっという間ビックリマーク

 


そして、終始笑ってますドキドキ





このように…  

個人サロンオーナーとして、自分らしい仕事を構築し

『スーパー好循環❤』を、生み出している純子先生。




しかも!?

現在に至るまで… 子育てをしながらサロンをスタートして、

『ご自身が並々ならぬ努力の上に

築き上げられた成功ノウハウ』を、

いつも惜しみなくサロンオーナー様に、伝えて下さいます。笑3


これでもか~っ!? って、くらいに教えてくれる方ですラブラブ


本当にサービス精神旺盛な方で、

いつもブレずに『根本は善と愛』



本当に素晴らしい方です!!







そして、昨日は…!?


多くのサロン様のリクエストにお応えして♪

白須さん&秋葉さん念願の企画ドキドキ

『藤島純子式 ★物販アップ塾』(仮称)の、

打ち合わせをして下さったそうです!!^o^





昨年から、ずーーっと構想はありましたが、 

(↑昨年の打合せ風景♪)


この春からやっと!
スタートできそうですアップ


純子ファンのサロン様❤ お楽しみに!!\(^o^)/




そして・・・、昨晩は?

白須さん秋葉さんと、打合せを終えた純子先生を急遽お誘いして、

2人でお食事に出掛けました♪

 


白金 鉄板焼き 甚六にてラブラブ




キラッキラに輝く純子先生のオーラと、パワフルなトークで!

アリミチすっかり!モチベーションアップ!!あはは


シナプスも良い感じに全開になって!

開発の大きなヒントまで頂きました!





もの凄ーく!楽しく勉強になる時間でした!

純子先生~っ!ありがとうございました❤