□東京に戻りました♪ ~本年もアリストレンディをよろしくお願いいたします~ | 【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ    有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*

【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ    有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*

品川から発信!エステ・リラクゼーションサロン開業・経営をトータルサポートするアリストレンディ社長ブログです!スタッフは、業界でマネージメントや技術指導の豊富なキャリアを持つ女性組織です■最新技術セミナーやヒット商品・商材情報なども紹介!


元旦から、北海道でお休みをゆっくり過ごさせて頂きました。



家族と一緒に、美味しい物を食べて・・・


お買い物もして・・・


めちゃくちゃ寝て・・・(笑)



すっかりリフレッシュして来ました♪


これで、また頑張れます!あはは




そして・・・


今日東京へ帰ってきました音譜



札幌のサロン様へのご挨拶周りで・・・

K様にお会いできなかったコトだけが心残りではありますが、また会いに行きますラブラブ





不思議ですね!


東京に戻ろうとすると、自然と頭の中で


お仕事スイッチがONひらめき電球になります!!



明日からのお仕事の「優先順位」が気になり始める。


(お休みボケ防止の頭が働くのでしょうか。)^-^;




機内でも自然と・・・飛行機


↓明日からのお仕事のウォーミングアップをしていましたメモ




移動中って、アイデアがぐるぐると湧くものですよね音譜

ネーミング案や、シリーズ名などなど 30案くらいでましたよ~ラブラブワクワク



明日からまた、企画書と格闘の日々がスタートしますメモ


ちょうど良いウォーミングアップができました!




そして、アリススタッフは・・・?



今年も毎年恒例の品川神社(氏神様)に、

初詣に行って来てくれましたラブラブ


















こうして皆で参拝をした後は・・・


朝礼で今年の目標を発表してから、お仕事をスタートしてくれています!


本当に毎年、ありがたいです。笑3





さて・・・エル


今年のアリス社内のテーマは


『1人1人が殻を破って

大きく成長する年!』アップ


としています!








昨年アリスには、4名の新人スタッフが入社をしています。



入ったばかりの時は、どうしても


『アリストレンディらしさ』を意識してしまうだろうし・・・


元からいるスタッフも、先輩も それ」(=作って来た概念)


押し付けてしまいがち?になります。




とても大切なことですが・・・


それらベーシックを踏まえた上で、


今年は、スタッフ1人1人が『自分らしさ』を大切に


お仕事をしてほしいと思っています。




今年1年を通して、様々なことにチャレンジグーをして


自ら考え、自ら行動!



~ サロン様の為に心底考え、

「自分が出した答え」に従って、行動して欲しい ~


それができる環境を、どんどん用意して行きたいと思ってます。





新しい風を大切に・・・、DASH! 


可能性をガンガン引き出せるようアップ



まずは私自身が、日々の言動・接し方を意識して


また1年を過ごして行きたいと思います!





そして、

いつもアリスをご愛顧頂いているお客様へドキドキ


今年のアリストレンディは


サロンの現場で役立つ『情報・商品・技術』を、


これまで以上に 
もう1歩も、2歩も、3歩も~!


深く突っ込んだ『ご提案』ができるよう努力いたします。




★サロン様のおかれた状況に合わせて、

タイムリーに生きた情報を、お届けできるチーム作りを強化しますビックリマーク



なので! もっと、もっとエル


かゆいところに、手が届き過ぎる!ような?


リアルで、鮮度高く、キメの細かい


そんな、「欲しかった情報!」が発信できるよう!


あらゆるサービスのバージョンUPをはかる為、努力を惜しまないつもりです!


わたくし、有路真理はパー

スタッフと共に頑張りますね!



皆様の大切なお客様の『喜ぶ声ドキドキが、


品川まで聞こえてくるくらいに~\(^o^)/ 頑張りますよ~!!



そして今年も・・・

皆様からのリクエストやご意見をどんどんお待ちしておりまーすラブラブ





本年もアリストレンディを

どうぞよろしくお願いいたしますドキドキ



有路 真理