◆ムティアラ雅代さんの結婚式【後編】 | 【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ    有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*

【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ    有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*

品川から発信!エステ・リラクゼーションサロン開業・経営をトータルサポートするアリストレンディ社長ブログです!スタッフは、業界でマネージメントや技術指導の豊富なキャリアを持つ女性組織です■最新技術セミナーやヒット商品・商材情報なども紹介!


前回のブログの続きです♪


◆ムティアラ雅代さんの結婚式へ♪【前編】


【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ       有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*



純白のウェディングドレス姿が

見惚れるほど美しいサンドラ様♪(=雅代さん)

>>サンドラ様の理由♪ あはは




結婚式も中盤になり、お色直しの為に、

雅代さんが中座のエスコート役に選んだ方は

お母様でしたドキドキ


【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ       有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*

お母様のピース姿チョキが、とってもおちゃめで

会場が一気に盛り上がるあはは



このエスコート役になる事を

この時はじめて知ったらしいお母様?


突然のサプライズに、驚いたお母様は

↓なにやら雅代さんに突っ込み?を入れている!?(笑)

【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ       有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*

お母様おもしろい!!あはは

司会の方も、会場もウケまくる!


↓この時ばかりは、雅代さんもいつもの表情です音譜

【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ       有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*



この後、お母様がお兄様と一緒に

私達のテーブルにご挨拶に来て下さった時も、
その軽快なトークにまたまた盛り上がる音譜


【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ       有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*


雅代さんとお母様って、そっくりなんです!!あはは


【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ       有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*


雅代さんの、あの明るさ(面白さ!)って、

お母様譲りだったのねラブラブ


【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ       有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*



さて、お料理の方ですが・・・


これが!

さすがはミシュラン2つ星フレンチ★★の実力です!!アップ


めちゃめちゃ美味しかったですあはは



お写真は、リュイール瀧口さんのブログ からお借りしました♪


和洋折衷にアレンジされたこのお料理も

雅代さんの拘り だそうですよ~ラブラブ



何を食べても本当に美味しくて・・・ドキドキ

ついつい食べ過ぎてしまいました♪ ワインも進みました~あはは





↓あらっ?可愛いクッキードキドキ

【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ       有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*


この後、このクッキーが?サプライズのネタになるなんて。。。♪


さぁ!そして!


お色直しがすんで・・・

黒引き振袖 姿で、再び入場された雅代さん!

【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ       有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*


素敵~~~っ!!あはは


本当に良く似合ってます!!


【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ       有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*


さすがですね!

ご自身に似合うものをよく知っていらっしゃる笑3


雅代さん、本当に綺麗ですチョキ


【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ       有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*

やっぱり、和服を着てもサンドラだなぁ~あはは ←シツコイ?笑



この後、テーブルを回って

(テーブル毎に、当たりを引いたラッキーな1人の方に)


ある、特別なワインを!?振舞って下さいましたドキドキ

【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ       有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*


私達のテーブルは、秋葉さんドキドキ

雅代さんが秋葉さんの事を会場の皆様に

『ご紹介してくれた時の言葉』は、すごく心がこもっていて・・・

きっと秋葉さん本人の胸に沁みた事でしょうラブラブ



【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ       有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*



↓新郎からワインを注いでもらってます音譜 まぁ~ 縁起が良いあはは


【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ       有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*


一気に飲み干してます音譜

【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ       有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*


幸せのおすそ分けですねドキドキ


↓恵さんも、バッチリ(クッキーで!)

当たりを引いてましたよ~音譜


【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ       有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*


そして、サプライズで!

花*美 樋谷さん のお名前が呼ばれましたクラッカー

【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ       有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*

花嫁 雅代さんのまつ毛エクステまつげを担当された樋谷さんに、

お礼の花束がプレゼントされましたドキドキ

2度に渡って丁寧にまつ毛を仕上げてくれたそうです!


【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ       有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*

インタビューを受けて、しっかり会場を笑わせていた樋谷さん♪

ねらっていない?ところが、さすがです!(笑)


この心のこもったサプライズに大喜びの樋谷さんあはは

【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ       有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*


↑↓カメラを向けられた後も・・・?

【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ       有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*



↓ず~~っと、こうして花束を抱っこしながら・・・?

ニッコニコあはは

【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ       有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*

可愛いらしいですね~ラブラブ


最後に・・・、

新郎新婦から会場の皆様にお礼の挨拶がありましたラブラブ

【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ       有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*

凄いな~うるうる


しっかりとした言葉で、皆様に想いを伝えている。


そして、本当に・・・


❝ゲストの皆様に、心から楽しんでもらおう❞という演出が


随所に詰まった結婚式で、最初から最後まで余すところなく!


楽しませてもらいました!


何度も声を上げて笑った結婚式あはは


そして・・・ 同時に


何度も、何度も、感動のあまり、涙した結婚式!


ホントウに、これでもかぁ~ってくらい、感動シーンがいくつもあって・・・

私と秋葉さんは、いったい何回泣いたのか?


2人で数えてみたら?6回は泣いてました~!!←数えるな?あはは。。。



(お見送りの時に)

お母様と雅代さんと記念写真チョキ

【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ       有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*

雅代さんに挨拶をしてから・・・



帰る準備をして、エントランスにいたら?

新郎新婦が撮影の為に、1階に降りてきましたチョキ



恵さんのお写真をお借りしました♪


↓すかさず、パパラッチ隊?笑




わあ~~~っ!!

凄いキレイ~~~っ!!あはは

【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ       有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*


この日の雅代さんの姿を見て・・・ 「お振袖の花嫁衣装も良いな~♪」と

影響を受けた女子が多かったのでは?ないでしょうか!?


こんな感じで、お式が終わりました。

すごく楽しかったなぁ~~~ドキドキ



雅代さん、改めて・・・♪


ご結婚おめでとうございます!!


【脂肪削ぎ落としバリエステ】ムティアラ~パワーツリーで脂肪分解~大阪淀屋橋・本町☆全身メンテナンスサロン・小顔整顔-0530b


本当に優しそうな旦那様です!


新郎の友人の方が

「彼から誠実を取ったら何も残らないほど!?誠実な人です!パー

言っていたのが印象的でしたグッド!


何も残らないってところは、さておき。。。

それだけ誠実な方!ってコトを、強く証明していたご友人の言葉!


雅代さん笑3 
本当に良い人を見つけたんですねラブラブ 実感!


誠実が一番ですパー うん。笑1



お二人で温かい家庭を築いて下さいドキドキ


末永くお幸せに~\(^o^)/



素敵な思い出に残る結婚式を、ありがとうございました!!