長崎のサロン『セイプさん』にて…♪ | 【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ    有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*

【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ    有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*

品川から発信!エステ・リラクゼーションサロン開業・経営をトータルサポートするアリストレンディ社長ブログです!スタッフは、業界でマネージメントや技術指導の豊富なキャリアを持つ女性組織です■最新技術セミナーやヒット商品・商材情報なども紹介!

【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ       有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*-2012071623200000.jpg

【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ       有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*-2012071700100000.jpg

【出張先のホテルから更新】


こんばんは☆


今私は、長崎市内のホテルにいまーす♪



今日は、長崎県のサロン『セイプ』のスタッフさんに向けて、アンスミー&リアリッシュの勉強会を行いました!


腸内美容開発者 藤井はづき先生のサロンです!



それにしても!さすがはづき先生のスタッフさんです!!


今日は、営業終了後の夜からの勉強会だったのですが…

とにかく皆パワフル!!


疲れた表情はいっさい出さずに、夜遅くまで皆必死に勉強していました!


これがまた!

意欲が高くて、聞く姿勢も素晴らしいし、


気配り、おもてなしの精神

何を取っても一流でした!


私が勉強になっちゃいました!



終わってからスタッフの皆さんとお食事をしました♪


長崎出張初日から、刺激を沢山もらって、書きたい事が沢山あります!



近々詳しく書きますね!




さぁ、そろそろ…
(明日も勉強会なので、)

明日の準備をして、寝ますね!



おやすみなさい~♪


(ちょこっとブログでした)