◆香港に行きたくなるブログ♪【その2】~夜の香港を散策★ | 【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ    有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*

【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ    有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*

品川から発信!エステ・リラクゼーションサロン開業・経営をトータルサポートするアリストレンディ社長ブログです!スタッフは、業界でマネージメントや技術指導の豊富なキャリアを持つ女性組織です■最新技術セミナーやヒット商品・商材情報なども紹介!


昨日のブログ


>>香港に行きたくなるブログ♪【社員旅行記その1】~東京⇒香港へ


この続きです!


北京樓に到着した私達♪


【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ       有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*-2012062321080000.jpg



念願の「香港4日間の旅ドキドキの始まりに~アップ


乾杯~っ!!ビールビールビール

【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ       有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*-2012062321170000.jpg



今年も~! 毎年恒例の!?


エステ×グルメ×ショッピング


思いっきり堪能する旅ですアップ



さぁ~!エル


美味しいモノを沢山食べて~


とろけるくらい毎日エステを受けて~


買い物しまくって~



ガンガン!

遊びまくるぞ~~!!\(^o^)/


【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ       有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*-2012062321170001.jpg



さぁ!


好きなモノを食べまくれ~~~\(^o^)/



ってコトで・・・・



↓小龍包ドキドキ


【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ       有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*-2012062321340000.jpg


↓フカヒレスープドキドキ


【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ       有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*


めちゃめちゃ美味しい~~あはは



↓エビがまたプリプリ~っ!!


【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ       有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*


他・・・ 何を食べたのか?


覚えていないくらい食べまくりました。


【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ       有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*


そしてやっぱり!?


↓北京ダックドキドキ


【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ       有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*-2012062322440000.jpg

↓すぐに切ってもらいました音譜


【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ       有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*


どれどれ~


【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ       有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*


↓秋葉さん、テンション高いあはは

【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ       有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*

これが!めちゃめちゃ美味しかった~~あはは

【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ       有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*-2012062322110000.jpg


皮がヤバい!

美味しくて何枚も食べてしまいましたあせる


スタッフ全員 大満足~っ!!

【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ       有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*-2012062322130000.jpg


気分も上がりまくったところで・・・?

↓紹興酒なう~♪

【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ       有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*



↓熱燗にしてもらっちゃった~~あはは

【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ       有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*


ありみちは、紹興酒の熱燗が大好きなんですね~ラブラブ



見て下さい。 (辻ちゃんにこっそり撮られてました)


↓この、嬉しそうな顔。。。 我ながらアホです。(笑)

【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ       有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*


恒例の?


↓オヤジ飲みなう♪(笑)


【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ       有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*





↓まぁー まぁー 飲みなさい。

【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ       有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*


すると?


はじまった。にゃ



辻ちゃんと、林ちゃんも?


↓オヤジ飲みなう。。。汗


【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ       有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*-2012062321520000.jpg

し、しかも?


上手い。。。 私よりはるかに上手い。



林ちゃんなんて、眉毛まで?オヤジです。(笑)


↓辻ちゃんは、白目むいてます。。。汗汗


【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ       有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*-2012062321540000.jpg


この二人。芸が細かい。汗


完全に負けました。^-^;



あっという間に飲み干した紹興酒ビックリマーク



さて・・・ 


朝から~晩まで飲みっぱなしの私達は?(笑)



↓1881ヘリテージというところに立ち寄りました


【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ       有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*-2012062323060000.jpg


ライトアップされた景色が、あまりにもキレイだったので!


吸い込まれるように立ち寄ってみたんですビックリマーク

【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ       有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*-2012062323100000.jpg



広場には?


美しい馬車や、船がライトアップされていて・・・♪

【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ       有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*



真ん中に棟があったので・・・


↓登ってみましたドキドキ

【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ       有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*

↑こうして見ると?アヒルの親子みたい?(笑)



登ってみると?


大きな木がライトアップされていて、凄くキレイでしたドキドキ


【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ       有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*

テンション上がる~~アップ

【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ       有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*

敷地内のどこを見ても絵になってました~音譜

【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ       有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*



うっとりするようなロケーションの中で・・・笑3



ふと見ると?目



辻ちゃんが・・・?


「海兵隊になりたい~♪

海兵隊になりたい~っ♪」と言いながら


るんるんと小走りで向かった先には?走る人音譜



↓これがありました!(笑)


【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ       有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*-2012062323180000.jpg


なるほど・・・ あはは。。。


こんなの見つけたら?


黙ってられないのが辻ちゃんよね・・・^-^;



それにしても?


↓真剣です。(笑) 海兵隊になり切ってます。


【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ       有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*



どれだけ真剣かというと?






これだけ真剣ですビックリマーク(爆笑)


【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ       有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*-2012062323180001.jpg


そ・こ・に? 


山崎ちゃんが登場!?


↓「俺を打ってから進めーーーっ!」と、


ワケのわからないコトを言いながら・・・ 大の字にバンザイ(笑)


【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ       有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*



どんだけ大の字かというと?



↓こんだけ大の字に・・・汗 アホです。


【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ       有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*


その後・・・


林ちゃんも登場して・・・


↓もう、ぐっちゃぐちゃ汗 アホまる出し。(笑)

【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ       有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*-2012062323190000.jpg


お、怒られるよ~ あ・・・


いや、一度がっつり怒られないと?止まらないかもしれない。(笑)



どーして こーも?

アホばかり揃ったのか・・? さっぱりわかりませんが・・・^-^; ははは



画像では伝えきれないほど、お腹を抱えて笑った!

というコトは、間違いありません。 あはは


なんだか、めちゃくちゃ楽しい~~っ!!


【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ       有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*

楽しいと、すぐに?


↓アリスザイルになる私達。(笑)

【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ       有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*



朝5時起きで・・・ 8時に羽田に集合したというのに


深夜までテンション高い私達は?


リッツカールトン香港の最上階にあるという


「オゾン」 へ向かいましたビックリマーク

【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ       有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*

http://www.ritzcarlton.com/ja/Properties/HongKong/Dining/OZONE/Default.htm



こちらは?


世界一の高さを誇るアップ


118階に位置するルーフトップ・バー


というコトで!わくわくでした~ビックリマーク



さっそくホテルのエレベーターホールに向かうと?


↓あらっ!私好みのソファドキドキ


【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ       有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*-2012062323540000.jpg


↓とりあえず、座っとかなきゃ~あはは(笑)


【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ       有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*

そして・・・!

いざ118階へGO~っ!!走る人アップ


エレベータの扉が開くと?


↓わぁ~ドキドキ なんか凄~い!!あはは

【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ       有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*


色が変わりま~すアップ


【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ       有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*-2012062400530001.jpg

クラブに来たみた~いあはは


【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ       有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*-2012062323570000.jpg


どーなの?このゴージャス感アップ

【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ       有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*



とりあえず!


天空のお席を確保~アップ

【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ       有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*



まずは、カンパーイカクテルグラスワイン まだ飲むのかい?(笑)

【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ       有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*

↓118階から眺める夜景星空


【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ       有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*


オープンエアーのバーが、たまらなく好きですドキドキ


昨年タイで行った「天空のバーのシロッコ」からの景色 には

ちょっとかないませんが、とっても綺麗でしたよ~♪



ところで、


↓山崎ちゃん・・・ ここでオヤジ飲みしなくてもいいよ。(笑)


【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ       有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*



バーは、天井が開いているので・・・?


【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ       有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*



たまに強い風が吹くと・・・?


↓こんな感じに~DASH!


【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ       有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*


外で気がすんだら・・・?


中でしっとりと飲んで~

【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ       有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*



この後、ホテルに戻りました音譜



帰り道・・・走る人


大きなポスターを見掛けると?


↓お約束のように?マネをする辻ちゃん。(笑)


【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ       有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*

なりきり大事です。



いいから・・・、


早くホテルに帰って、存分に「干物」 になりなさい。きゃはっ♪


ちなみに、今日のアリスは?「干物」の話が持ち切りでした。(笑)

この「干物女説」で、辻ちゃんの好感度はさらにUPしたらしい。 ←ウケます。



また、この「ネタ」が、予想以上にウケた!?らしいので・・・

今年のクリパーのクイズネタにも、採用しよぉ~かしらぁ~笑う むふ




というワケで・・・ (長くなりましたが)


初日はこんな感じで皆で楽しい時間を過ごしましたドキドキ


2日目の旅行記は?


次回ブログに続く・・・♪



まだ、初日しか終わってないなんて?いったい何記事になるんでしょう?^-^;


更新の励みになります笑3

皆様の「↓応援ぽちっとラブラブ」よろしくお願い致しま~す!


にほんブログ村 美容ブログ エステ・スパへ

にほんブログ村