◆たんまり溜まってます(笑) | 【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ    有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*

【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ    有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*

品川から発信!エステ・リラクゼーションサロン開業・経営をトータルサポートするアリストレンディ社長ブログです!スタッフは、業界でマネージメントや技術指導の豊富なキャリアを持つ女性組織です■最新技術セミナーやヒット商品・商材情報なども紹介!


今週は、朝から晩まで~ 


イベント三昧でした。



書きたい事がテンコ盛り!



・3D深部リンパついに1回目セミナーがスタート!


・ビューティーワールドジャパン


・腸内美容セミナー


・愛し愛されカウンセリングセミナー



そして昨日は、


私のお誕生日パーティーまで開いてもらいました~ラブラブ





休憩中に取り急ぎのセミナー画像だけは、UPしたものの・・・


月曜日から、ちゃんとブログを更新できていません!汗



さて、何から書こうか?



とりあえず!


(スタッフから送られて来た・・・)


おびただしい量の画像を整理しまーす!!(^o^)丿



そして・・・


今週1週間の出来事をまとめてUPしますね!


では!



頑張りまーす\(^o^)/




更新の励みになります♪

皆様の「↓応援ぽちっとラブラブ」よろしくお願い致しま~す!


にほんブログ村 美容ブログ エステ・スパへ

にほんブログ村


☆携帯の方は→ にほんブログ村

ありがとうございましたドキドキ