◆真夜中の叫び?(笑) *技術開発日記♪ | 【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ    有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*

【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ    有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*

品川から発信!エステ・リラクゼーションサロン開業・経営をトータルサポートするアリストレンディ社長ブログです!スタッフは、業界でマネージメントや技術指導の豊富なキャリアを持つ女性組織です■最新技術セミナーやヒット商品・商材情報なども紹介!


今日のアリスは・・・・?


パワーツリー講師会 が行われてましたよ音譜


【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ       有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*-2012022817030000.jpg


マニュアルのブラッシュアップや、全国セミナーのスケジュールなど・・・


熱いミーティングがメラメラ 繰り広げられていたようです!


http://ameblo.jp/yoshikayoshika/entry-11178263786.html



夕方からは?

新技術の開発ミーティングでしたビックリマーク


【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ       有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*-2012022817530000.jpg


ミーティングでは?

最終的な「技術コンセプト」の確認ビックリマーク「技術工程」のFIXビックリマーク


【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ       有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*-2012022823480000.jpg



その後は?実技に入りましたビックリマーク



山崎さん、稲葉さんは?


まさに、死にもの狂い?


待って下さっているお客様の為にも・・・!


何とか今日で完成させたい!!柔道柔道


そんな想いで、一杯でしたよ。笑3



今日は?

◇下肢(前面・背面)の流れを完成させる!

(&局所セルライトにアプローチする手技の磨き上げ!)

 ↓

◇背中(脊柱・肩甲骨) 残りあと6手技の手技を完成をさせる!

 ↓

◇腹部のフィニッシュテクニック(リンパ管・節への落とし込み)

見直し→完成!


などなど・・・!?


なんとか、完成を目指し・・・あせる


【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ       有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*-2012022823590000.jpg


頑張りました!!



途中、5時間が過ぎた頃? さすがにヘトヘトで・・・354354


↓15分だけ休憩を入れて・・・時計

アリスに保管していたカップ麺を食べました。^-^; 


【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ       有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*-2012022821500000.jpg

これで軽くエネルギーチャージ!

今回はピザを取っている余裕もなく・・・カップ麺っす。(笑)^-^;

しかも?避難用のです。あはっ



それから、マッハで!全力で完成に向けて!?

3人で走りました!!走る人走る人走る人DASH!



どんどん、流れが出来上がり~ 凄い集中力で進んで行くビックリマーク


・・・・。時計 逢いたい!逢いたい!


ところが!?



あともう少し!!というところで・・・????



終電の時間がーーーー!!叫び叫び叫び 



明日も朝早くからお仕事を控えている講師もいるので、

体調の事を考えると? 泣く泣くここで断念!!



あ”ぁ”ぁ”ぁ”ぁ”ぁ”~~~~~!! ←3人の心の叫び?


ガクリ ガクリ ガクリ


あと、もう1歩だったのにぃ~~~!!




悔しい!!


本当に悔しい!!


私とした事が~~!!泣き3


ショックーーーっ!!!



今思うと・・・


あの時、あの手技の開発中に?(皆で迷宮に入った時に?)


私が、もう少し「的確な発言」をしていたら・・・?反省!


あの時、「あの指摘」を、もう少し早く入れていたら・・・?反省!


「それぞれの意見」を、もっとスムーズにまとめられていたら・・?反省!



それと?あの時、カップ麺を我慢していたら・・・じっ ←これ、一番の罪悪感汗

有路のバカバカぁ~むっ

仕上がっていたのかも?しれない・・・え~ん


などなど・・・ (考えたらきりがないホド?)


夜な夜な悔やむ私です。ガックリ



本当に・・・

リリースを待っていて下さっているサロン様に

申し訳ない想いです!え~ん



今日は、待って下さっている「お客様の顔おとめ座

全員で思い出してから→開発スタートをしただけに?

余計に申し訳ない想いなんです。ガクリ



お待たせをした分は?


必ず良い技術に仕上げます!!



回を追う毎に、かなり奥の深いモノに・・・、


「深部デトックスセラピーアップになって来ました!!


あと、もう一歩です!グー



次回、100%の完成を目指します!!


お待ちください!!m(__)m




ありみちの「真夜中の叫び!?」でした。(笑)


おやすみなさ~い笑3



更新の励みになります。笑3

皆様の「↓応援ラブラブ」よろしくお願い致しま~す!


にほんブログ村 美容ブログ エステ・スパへ

にほんブログ村


☆携帯の方は→ にほんブログ村

ありがとうございましたドキドキ

※「画面が完全に開き終わるまで・・・?」少し待ってて下さいねラブラブ


途中で閉じてしまうと?1ポチが、カウントされないんです~(>_<)

私のブログは画像が重たいかもしれませんが・・。よろしくお願いしまーす♪



------------------------------------------------------
花アリストレンディ オフィシャルサイト
花エステ・プロ専用商材NET http://aristrendy.ocnk.net/

-------------------------------------------------------