◆皆様にご報告です。m(__)m | 【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ    有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*

【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ    有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*

品川から発信!エステ・リラクゼーションサロン開業・経営をトータルサポートするアリストレンディ社長ブログです!スタッフは、業界でマネージメントや技術指導の豊富なキャリアを持つ女性組織です■最新技術セミナーやヒット商品・商材情報なども紹介!


皆様にご報告です♪



12月から2カ月間。


急遽、長期休暇に入らせて頂いた白須さん ですが・・・?



【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ       有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*



明日からまた!


お仕事に復帰させて頂きます!\(^o^)/




一時は、 (切迫流産で)皆様にも、ご心配をお掛け致しましたが、

(温かいコメント を沢山頂きまして、本当にありがとうございました)


あれから約2カ月・・・



今は安定期にも入り・・・ラブラブ


お腹の赤ちゃんも順調に成長しているそうです!


本人もすこぶる元気!!あはは


お仕事したくてウズウズしているようです。(笑)




実は・・・? (年明け彼女と会って話した時に?)


「1月からまた、少しずつお仕事を始めたい・・・笑3という?


本人の希望もあったのですが・・・?



そこは?


ひとまず、大事を取って (我慢をさせ?)


今月は休みなさい!!なんでやねん! ←それは、業務命令でしょうか?(笑)



という私の指示で・・・あせる 


今日までお休みをさせていました。




お仕事するなら家でできるコトを・・・音譜 ってコトで、



時々、電話やメールでのやりとり、


また、大事なコトは?


日中、スタッフが白須さん自宅に行って、打ち合わせをしたり・・・



そんな感じで1月を過ごしていました。



明日、2月1日からは?


久々にオフィスに白須さんが出社します!



がっ?



彼女には、このような 事情もありますので・・・


無理をしてはいけませんね!パー



ひとまず!


半日勤務(4時間)からスタートをする事に致しました!




あとは、様子を見ながら・・・


自宅でできる事は、家でやれば良い。音譜




そ~こ~しているうちに?


7月には、出産予定ですビックリマーク



アリス初の「ベイビーちゃんドキドキと、働くお母さん」の誕生ですね!



これから、ますます「チーム力手と手を付けながら・・・


スタッフ一同、頑張ってまいりますので・・・



白須共々、これからもアリストレンディをよろしくお願い致します。m(__)m



ちなみに辻ちゃんは? 今から、白須さんの代わりに?

託児所に迎えに行く「妄想」をしているところです。(笑) ←頼んでないから・・・むふっ。



更新の励みになります。笑3

皆様の「↓応援ラブラブ」よろしくお願い致しま~す!


にほんブログ村 美容ブログ エステ・スパへ

にほんブログ村


☆携帯の方は→ にほんブログ村

ありがとうございましたドキドキ

※「画面が完全に開き終わるまで・・・?」少し待ってて下さいねラブラブ


途中で閉じてしまうと?1ポチが、カウントされないんです~(>_<)

私のブログは画像が重たいかもしれませんが・・。よろしくお願いしまーす♪



------------------------------------------------------
花アリストレンディ オフィシャルサイト
花エステ・プロ専用商材NET http://aristrendy.ocnk.net/

-------------------------------------------------------