◆明日は大阪でのオーナー勉強会♪ | 【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ    有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*

【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ    有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*

品川から発信!エステ・リラクゼーションサロン開業・経営をトータルサポートするアリストレンディ社長ブログです!スタッフは、業界でマネージメントや技術指導の豊富なキャリアを持つ女性組織です■最新技術セミナーやヒット商品・商材情報なども紹介!


昨日から大阪入りをしている有路です(^o^)丿


大阪でのお仕事は?


東京に帰ってからUPしますね!



さて・・・


明日はいよいよ!オーナー勉強会大阪開催ですビックリマーク


約40名ものサロンオーナー様にお集まり頂きます!!


これまで、アリススタッフは?


その準備に力を注いてまいりました!



・・・がっ?



先程、秋葉さん辻さんから連絡が入りました携帯



↓夜9時過ぎの東京の画像です雪の結晶台風


【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ       有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*-201201232152000.jpg



↓横殴りの雪だそうですあせる


【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ       有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*-201201232202001.jpg

もぉ~ 間違いなく積もりそうです・・・叫び

【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ       有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*-201201232201000.jpg


↓山崎ちゃんの自宅近くです。もぉー積もってます。。。ショック

【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ       有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*


どうしよう・・・ 明日の朝電車が動かなかったら・・・?


どうしよう・・・ 新幹線がストップしたら・・・?


どうしよう・・・ 飛行機も飛ばなかったら・・・?



運航しても・・・かなりの遅れが出るかもしれないので、


ひとまず、集合時間を早めて!



尚且つ、秋葉さんは急遽!


品川のホテルに宿泊をする事にビックリマーク


秋葉さんは、千葉の奥地?なので・・・

電車が遅れたら?ひとたまりもありません汗



あぁ~!!


何事も無く・・・ 

電車が動いて、新幹線が走ってくれますようにビックリマーク


(飛行機でも良いです!)


最悪は、私一人で勉強会です。←参加者の皆様にはいい迷惑?です。(笑)




ちなみに・・・ 秋葉さんは?


そんなこんなで、「明日の着替え」が無いので・・・・?


↓私のお洋服を着る事になるかも??笑う


【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ       有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*-2012012323370001.jpg


明らかに秋葉さんのキャラと違う?洋服を着ていた場合は?


そういうコトなので・・・ あしからず。です。(笑)



東京の雪が、朝までに止んで、ちゃんと溶けてくれまように・・・ラブラブ



それでは、明日も早いので、そろそろ・・・


おやすみなさーい!


今日も「↓応援」よろしくお願い致しま~す!ドキドキ


にほんブログ村 美容ブログ エステ・スパへ

にほんブログ村


☆携帯の方は→ にほんブログ村

ありがとうございましたドキドキ

※「画面が完全に開き終わるまで・・・?」少し待ってて下さいねラブラブ


途中で閉じてしまうと?1ポチが、カウントされないんです~(>_<)

私のブログは画像が重たいかもしれませんが・・。よろしくお願いしまーす♪



------------------------------------------------------
花アリストレンディ オフィシャルサイト
花エステ・プロ専用商材NET http://aristrendy.ocnk.net/

-------------------------------------------------------