◆真夜中の叫び・・・? | 【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ    有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*

【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ    有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*

品川から発信!エステ・リラクゼーションサロン開業・経営をトータルサポートするアリストレンディ社長ブログです!スタッフは、業界でマネージメントや技術指導の豊富なキャリアを持つ女性組織です■最新技術セミナーやヒット商品・商材情報なども紹介!


とりあえず・・・・


今、深夜3時半を過ぎて・・・・時計



「クリパー画像」 → 「アメブロへのアップロード」が、


無事に完了なうビックリマーク


【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ       有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*-2011122203440000.jpg



昨日は、メールから画像を保存して行き・・・

今日は、アメブロへの取り込み作業でした!


それにしても・・・?

す、す、すごい数の画像ですあせる

【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ       有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*-2011122203500000.jpg


これは・・・


いったい何記事の特集になるのでしょう???


ショックあせる



もしかすると・・・?


グアムやタイ旅行の時、、、、


読者プレゼントの時のブログを超えるかも?しれませーん汗




「その5」くらいまで?行きそう? ^-^;




でも・・・・エル


(皆様のブログを見ると?)


写真を撮り忘れた~っ! という方や


自分があまり写っていない・・・汗という方も結構いるようなので、


(大丈夫です、辻ちゃんがバッチリ撮ってますよ~チョキ


参加された方が、お好きなように画像をコピーできるように?



できるだけ沢山のお写真をUPしますね!





この日の為に・・・音譜



お洋服を買ったんです!


というオーナー様も沢山いらっしゃったので・・・


気に入った写真があったら、コピーしてブログにUPするなり


記念にとっておけるように・・・ラブラブ



それを励みに?


ありみち頑張って!ブログ上げますよ~(*^^)v



少し出遅れた感は、ありますが・・・^-^;


駆け足で書きまくりまーす!!



途中経過でした・・・音譜





今日も・・・? (お手数なのですが)

「愛のぽちっと!」 応援・・・ドキドキ

よろしくお願い致しまーす! 指差し


にほんブログ村 美容ブログ エステ・スパへ

にほんブログ村


☆携帯の方は→ にほんブログ村

ありがとうございましたドキドキ

※「画面が完全に開き終わるまで・・・?」少し待ってて下さいねラブラブ


途中で閉じてしまうと?1ポチが、カウントされないんです~(>_<)

私のブログは画像が重たいかもしれませんが・・。よろしくお願いしまーす♪



------------------------------------------------------
花アリストレンディ オフィシャルサイト
花エステ・プロ専用商材NET http://aristrendy.ocnk.net/

-------------------------------------------------------