◆脂肪彫刻家ムティアラさんのブログに大絶賛!&「恋マで彼氏ができる説?」 | 【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ    有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*

【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ    有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*

品川から発信!エステ・リラクゼーションサロン開業・経営をトータルサポートするアリストレンディ社長ブログです!スタッフは、業界でマネージメントや技術指導の豊富なキャリアを持つ女性組織です■最新技術セミナーやヒット商品・商材情報なども紹介!


昨晩・・・  夜な夜な・・・


この方のブログを見て、1人で・・・


大爆笑!


手が 脂肪削ぎ落としカッター「ハイっ」の手」の、
脂肪彫刻家★Masayoさん





この記事ビックリマーク 



リアリッシュの「恋するマッサージ」が見事にシアターに?


もぉー最高です!!あはは



あまりにも面白いので、転記させて頂きますね!

恋マがわかる方は、ご一緒に笑って下さーいあはは


ここから!でーす★



↓ ↓ ↓ ↓ ↓



------------------------------------------------
【ムティアラさんのブログより】

小顔への道~恋する物語~

------------------------------------------------



今日も大阪から元気晴れを届けていきたいと思います指圧の心



小顔への道=「リアリッシュクリーム」ラブラブ 


購入のお客様の中で


早くも効果が出始めている、と報告がきました!!



【脂肪削ぎ落としバリエステ】ムティアラ~トータルビューティ☆メンテナンスサロン~大阪淀屋橋・本町-リアリッシュ02




周りの方は「何か違う」「雰囲気が変わった」


口々に言われているそうですが・・・


Sさま、まだ、告白されていないそうです・・・。

やーん言ってケケケ リアリッシュだって言って~テヘ



リアリッシュクリームをご購入の方には

小顔への道=「恋するマッサージ」をお伝えしていますファイッ!



ドキドキ「恋するマッサージ」とは・・・?


リアリッシュクリームを使って、簡単で楽しく、

小顔に導くマッサージ法です。



「恋した時を思い出して!」という熱い思いから名づけられたマッサージラブラブ!

でも!!どうやらこれで彼氏ができた人がいるらしい!!!!


 リンク ★彼氏が出来そう★


これはマスターせねば!!



というわけで、「恋するマッサージ」をお伝えした方には分かる、


恋するマッサージのイメージ・ストーリーを考えました!


(他にやることはいっぱいあるだろうに・・・)




簡単とはいえ、


「ここ、どうだったかな?」「手はどんな形だったっけな?」を


思い出していただきやすくするために


イメージを膨らませて、楽しくマッサージしてみてくださいねラブラブ

女性ホルモンも喜びますワキャッ☆



~ここからは、『日曜ムティアラ・シアター』

お楽しみ下さいむふっ。 ~


※シーンに合った写真を選んだため、モデルは一緒ではありません。ご了承のほど。

★テクニックは、()でくくっています★



【脂肪削ぎ落としバリエステ】ムティアラ~トータルビューティ☆メンテナンスサロン~大阪淀屋橋・本町-0707a



もう恋なんてしないと誓ったあの日から・・・



でも。出会ってしまったの。




【脂肪削ぎ落としバリエステ】ムティアラ~トータルビューティ☆メンテナンスサロン~大阪淀屋橋・本町-0707b


キュン恋の矢 (思い出して!まずはフェイスラインよ!)

by 恋するマッサージの生みの親 山崎先生キラキラ



デートに誘われたわ!どうしよう!



【脂肪削ぎ落としバリエステ】ムティアラ~トータルビューティ☆メンテナンスサロン~大阪淀屋橋・本町-07d


(ほらほら口角を引き上げて!)




やっだー!!告白する前に告られちゃったじゃなーい!やっだー!


(頬骨を掴んで!)


【脂肪削ぎ落としバリエステ】ムティアラ~トータルビューティ☆メンテナンスサロン~大阪淀屋橋・本町-07e




おっと。。。はしゃぎすぎたみたい・・・ふぅ。。。(生え際までしっかりと!)

さっきまでの浮かれようったら・・・落ちついて、ワ・タ・シsei



【脂肪削ぎ落としバリエステ】ムティアラ~トータルビューティ☆メンテナンスサロン~大阪淀屋橋・本町-07f



そんな浮き沈みがあり、恋から愛へと育っていく。

いくつになっても、ときめきは必要恋の矢



>>続き


この後が、またかなり笑えます。(笑)

-------------------------------------------------



もぉー!!最高です!!



これを読んで、ありみちは?


ますます、Masayoさんのファンになりましたーっ!!ドキドキ



面白すぎます!


大好きです!Masayoさーんあはは





また、この記事の中に書かれていた?


神戸御影の美人塾bijinjuku@神戸~スクール&サロンスクールさん


「★彼氏が出来そう★」 というブログも?


興味シンシンで!


まじまじと見ちゃいました!目




また、その記事の「コメント欄」 のやりとりが?面白い!!



「恋マ」で彼氏ができる説?


で、盛り上がっています。(笑)




ここまで話が膨らめば?


サロンでの、お客様とのコミニュケーションも、ばっちりですね!チョキ(笑)


さすがは、「美人塾」様ラブラブ






そして・・・


お客様がセルフマッサージを毎日忘れないで?


めんどくさがらずに?簡単に!楽しく!できるように・・・と考え、


ここまで「恋マドキドキ を活用して下さるサロン様と・・・


そのお客様に対する思いやりに・・・、 ありみち感動!




Masayoさん凄く忙しいのに・・・

あんなシアターまで作って・・・ きっとお客様に伝わりますよ~え~ん



私も、大笑いした後で? なんだか じ~んと・・・、感動しました。


「このブログを見た!あはは」というお客様と、笑いながら

盛り上がっている映像が、見えて来るようです。



山崎ちゃん!アナタもやりなさいビックリマーク ←出た!公開指導?(笑)





Masayoさん!美人塾さん!


ありがとうございました!!ドキドキ


おかげで刺激を頂きました!


私も(辻も?)恋マで、彼氏できるかなぁ~?(笑) 笑う むふ






今日も・・・

↓皆様、愛のぽちっとドキドキ クリック指差し


にほんブログ村 美容ブログ エステ・スパへ
☆携帯の方は→
 にほんブログ村