◆ビューティーワールドジャパン! | 【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ    有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*

【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ    有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*

品川から発信!エステ・リラクゼーションサロン開業・経営をトータルサポートするアリストレンディ社長ブログです!スタッフは、業界でマネージメントや技術指導の豊富なキャリアを持つ女性組織です■最新技術セミナーやヒット商品・商材情報なども紹介!


こんにちは!


今日から始まったビューティワールドジャパン!


(いち時期は?どぉ~なるコトか?と思ったこともありましたが?)

初日から、凄い来場数のようです!! 良かった~ドキドキ


会場にいる出展者の方から連絡がありました~



アリスにも・・?


遠方からBWJの為に、東京入りしている沢山のサロン様が


オフィスに来て下さるので、3日間大忙しのようです!


私もコンサル三昧でーす☆ 

東北や、関西エリアのサロン様ですラブラブ 頑張りまっす!



明日は、オーナー勉強会 もあります音譜

私も、皆様にお会いできるのが楽しみですラブラブ



BWJ会場へは? 3日目に行ける予定です。


(もしかすると、2日目も少しだけ行けるかも?)



会場で私やアリススタッフを見かけたら?


是非お気軽に、お声を掛けて下さいね!ドキドキ



さぁ!今日も頑張ります!





今日もドキドキ「応援」をよろしくお願いしまーす!m(_ _ )m


↓ぽちっと!クリック指差し

にほんブログ村 美容ブログ エステ・スパへ
☆携帯の方は→
 にほんブログ村