◆ボルドーのフレンチネイル♪ (&旦那サマのコト?) | 【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ    有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*

【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ    有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*

品川から発信!エステ・リラクゼーションサロン開業・経営をトータルサポートするアリストレンディ社長ブログです!スタッフは、業界でマネージメントや技術指導の豊富なキャリアを持つ女性組織です■最新技術セミナーやヒット商品・商材情報なども紹介!


今の私のネイルは?


↓こんな感じですドキドキ

【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ       有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*-image001.jpg



ボルドーカラーのフレンチをベースに・・・


↓「ハート型のパーツ」を繋ぎ合せた

繊細なアートが入ってますドキドキ


【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ       有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*-201101270056000.jpg


さらに・・・

↓スワロをランダムに置いてもらいました音譜

【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ       有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*-201101270056001.jpg


真冬は? 


寒いせいか?

「真っ赤なフレンチネイル」に、したくなる?


なんだか毎年やってしまいます・・。(笑)


今回のネイルもl・・

エレガントで、とっても気に入ってますラブラブ


こうして色モノをした後は・・・? 

「次は、やっぱりナチュラルフレンチに戻そうかな~」音譜


なーんて思います。あはは ネイル大好きドキドキ



お・ま・け


いつも私のネイルライフを満喫させてくれている


エアブラシの魔術師!

カリスマネイリストの前里ゆいさん



↓その前里さんの愛犬である「旦那さま」


【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ       有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*-201101270109000.jpg


とっても愛くるしいーっ!あはは


このフレンチブルドックの可愛いワンちゃんは?


本当に!?


「ダンナ!」という名前なので・・・



飼い主(=前里さん)は?


「うちの旦那サマがぁ~音譜なーんて言う会話を


ごく普通にしていて・・・


聞いてて面白いんです(笑)



その旦那サマの背中?お尻には??


↓あらっ?

【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ       有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*-201101270110002.jpg



アーティスト前里ゆいさんお手製の?


↓エアブラシアートが!?(驚)

【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ       有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*-201101270110001.jpg

チェリーボーイ! チェリー

わぁー!可愛いお尻~っ!!あはは



旦那サマ・・・ 

このエアブラシを拭かれている時も・・・?DASH!


大人しくしていたんだろ~なぁ~。


お利口さんです。(笑)


とっても可愛かったので、写真を撮って来てしまいました。音譜



今日は? 


旦那サマの可愛いお尻に・・・(笑)

「ぽちっと」をよろしくお願い致しまーすドキドキ


 クリック~ あはは

 ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 美容ブログ エステ・スパへ

携帯「携帯の方」は、こちらにぽちっと!→ にほんブログ村



大変お手数ですが・・・、m(_ _ )m

「画面が開き終わるまで」 少しの間・・・、お待ち下さいませ。


皆様が、せっかく押して下さった「1ぽち」が? 
(開かずに閉じてしまうと・・?) 反映されない場合があるんです。

ご協力を頂けますと・・嬉しいです。ラブラブ