◆ヘアサロンGARDEN 「須崎マジック!」 | 【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ    有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*

【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ    有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*

品川から発信!エステ・リラクゼーションサロン開業・経営をトータルサポートするアリストレンディ社長ブログです!スタッフは、業界でマネージメントや技術指導の豊富なキャリアを持つ女性組織です■最新技術セミナーやヒット商品・商材情報なども紹介!


表参道のイルミネーション


【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ       有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*


キレイですね音譜


【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ       有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*

昨日私は・・・

原宿にあるヘアサロン


【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ       有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*



GARDEN に行って来ました音譜

【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ       有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*



↓このエレベーターを上ると?キレイになれる場所。

【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ       有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*


いつもテンションが上がりますラブラブ



担当は、いつも私の髪をキレイにしてくれる


ガーデン代表の須崎氏。



カウンセリングを終えて・・・


結構バッサリやるコトに決まったので・・・



「あぁぁぁぁ~~~ ちょっと待って 須崎さーんあせる

長いうちに撮っておく~~ え~ん


と言って撮ったのが?


↓これ! あんまり意味ないケド・・・。


【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ       有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*



昨年・・・ 


15年ぶりに?「脱!ロングの巻き髪ヘア」をして

ボブに挑戦。 

めちゃめちゃ評判良かったのですが、

やっぱり「長い髪おとめ座」が恋しくなり・・・あせる


やっとの思いで、ロングに伸ばしたのです。



が・・・ 


切るのは15分くらいなんですよね~。ガーン

バッサバッサ 切って行きます!美容院




「有路さん!この方が可愛いですよ。


前髪も増やしましょう!」



と言って、前髪もかなり切っておりました。


人生初じゃないかってくらい?重ための前髪!



でも・・ なんだか?

「目が大きく」見える!目 


心なしかパッチリに見えるんです。


おぉ~ 須崎マジック!

って言ったら? 吹き出してました。むふっ。



須:「ねっ!やっぱりこの方が可愛い!」


有:「今のもう1回言って下さい。」


須:「か、可愛い・・・。」


有:「わーい!」 ←アホまる出し。(笑)



無理矢理言わせてどうするんだ。汗

須崎さん、くだらない会話に付き合わせてしまってすみませーん。あはは。。。



というワケで・・・・


大変身ーっ合格


【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ       有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*

↑強大なヘアサロンガーデン スタッフ数130名(もっとかも?)の組織を作った

「カリスマ・ヘアサロン経営者」且つ「超カリスマ・ヘアスタイリスト」須崎さん音譜



さて!!


どれだけ変わったかと言うと??



じゃぁ~~んクラッカー






ひっぱるなぁ~(笑)







↓こーんなに変身あはは

【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ       有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*



どうですかぁ?

5歳は若返ったでしょう?あはは



私の雰囲気・・・


一見?「いかにも派手な美容家?」の印象も・・・(笑)


これで柔らかくなるかなぁ~ なーんて!笑3




↓カラーは、ベージュにしてもらいましたドキドキ

【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ       有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*


写真だと光り過ぎてしまって、色が上手く写らないんですが・・・・


とっても上品な感じになって気に入ってますドキドキ




須崎さん!


可愛く?して頂いて、ありがとうございました!


これで、スッキリと!


また新たな気持ちで新年を迎えられそうですラブラブ



さて・・・


今日は、これから「札幌行きの荷物」をまとめて~



その後、大晦日のサロンに行って、


現場スタッフを盛り上げて来たいと思いまーすグー



絶対!目標達成!!



ありみち まり 頑張りますビックリマーク


大したことは できないんですが・・・ 

また、タオル作ったり、洗ったり、ビラ配ったりしてきまーす。(笑)



そして今年最後の・・・ 

温かい1ぽち「応援クリック」をよろしくお願い致しまーすドキドキ


ぽちっと!クリック!!

 ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 美容ブログ エステ・スパへ

携帯「携帯の方」は、こちらにぽちっと!→ にほんブログ村



大変お手数ですが・・・、m(_ _ )m

「画面が開き終わるまで」 少しの間・・・、お待ち下さいませ。


皆様が、せっかく押して下さった「1ぽち」が? 
(開かずに閉じてしまうと・・?) 反映されない場合があるんです。

私のブログは? 
画像が多い分?開くのにちょっとだけ、時間がかかります・・。すみません。あせる


ご協力を頂けますと・・嬉しいです。ラブラブ