◆アリスの忘年会【後編】 ~笑いあり 大笑いあり? | 【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ    有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*

【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ    有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*

品川から発信!エステ・リラクゼーションサロン開業・経営をトータルサポートするアリストレンディ社長ブログです!スタッフは、業界でマネージメントや技術指導の豊富なキャリアを持つ女性組織です■最新技術セミナーやヒット商品・商材情報なども紹介!


前回のブログ の続きです。


◆アリスの忘年会【前編】 ~ 笑いあり涙あり?

【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ       有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*



前半のブログでも書いたように・・・


散々飲んでしゃべって~


あっという間に3時間くらいたったのでしょうか?


そろそろ、お開きの時間がやって参りました。



でも・・・ 


盛り上りは止まらない。(笑)


【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ       有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*

あっちも こっちも・・・


今がピークのように?話が盛り上っているな~

【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ       有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*

宴も酣ってムードじゃないな・・・。あはは。。。 ←すぐに空気を読みたがるワタクシ。

これは、延長だな。 エル


ってコトで・・・



「みなさーん!延長しましたんで~


ここから先は? どーぞ!飲むなり~ 自由に帰るなり~


とにかく好きにしてくださーい!あはは



という感じで・・・


好きなよ~に、好きなだけ?いてもらうコトにしました。(笑)


ますます、 どんどん 盛り上るアリスと仲間達。


ちなみに・・・


↓この3人組みは?


カメラを向けると?満面の笑み音譜


「自分が可愛いというコトを知っている?」チームだ。(笑)

【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ       有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*



カメラを向けるとすぐに?


↓こんなコトをする?


「この子の反応」を少し見習いなさい?むふっ。


【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ       有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*


ってコトで・・・


「はい。そこの綺麗な3人。変顔して~」


そして・・・、


↓これが?


精一杯の変顔。です。

【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ       有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*

しかたない。 辻ちゃんのところに修業に出すか?

まっ 秋葉っちは頑張った方だな。むふっ。




牧野友美のカウンセリングマジック!!

↓カードを引きながら・・・、


凄い反応をしている白須さんの旦那様A君!


【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ       有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*



本人納得のいく未来へのメッセージが出たらしく・・・


↓細い目が、さらに細くなるくらい?頷きまくり。(笑)


【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ       有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*



引き続き・・・


カメラを向けると?


↓目瞑り率80%の、A君と石神さん(笑)

【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ       有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*

はい。毎度毎度、お約束の画像です。にゃ

それにしても・・・汗 揃いも揃って・・・汗汗


見事なまでの瞑り方です。(大笑)




この直後・・・

稲葉先生から「写真の撮られ方」レクチャーを受けて・・・


グッと目を3倍に開く気持ちで~ そのまま止めて~



やり直した写真が?


↓これ!!

【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ       有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*


おおぉ~~~!!! できた!できた!パチパチ


目開いてる!開いてる~!!


ちょっと不自然な気も、しなくはありませんが・・・ あはは。。。 

あとは練習あるのみ。(笑)




そんなA君から・・・

クリスマスプレンゼントに・・・と、クッキーをもらいましたラブラブ


【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ       有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*



ありがとうA君音譜


来年も白須さんを支えて=アリスを支えてね~ラブラブ


握手~っ手と手


【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ       有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*


さて・・・


延長、延長を繰り返し~


とうとうお店の閉店の時間になってしまいましたあせる


本当にお開きですパー


【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ       有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*


真ん中の方は、ウェルフェア代表 安藤様 でーす。


皆さーん!!長時間お疲れ様でした音譜


来年もアリストレンディを宜しくお願いします!

【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ       有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*


良いお年を~ドキドキ 

【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ       有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*


というワケで・・・


毎年恒例の「アリスとゆかいな仲間達忘年会」は

今年も無事に終了したのでした。音譜

【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ       有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*


創業以来(その前からも) このメンバーの誰1人を取っても?


今のアリスは無かったと言えるくらい、ホントウにあらゆる面で

サポート、フォローして頂き、お力を貸して頂きましたラブラブ



また、来年の今頃も・・・


こうして素敵な仲間達と、美味しいお酒が飲めるよう、


頑張りたいですね!



【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ       有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*
↑ここは品川駅・・・。 アホすぎる集団。にゃ





さて・・・


恒例の?



お・ま・け でーす☆


(お店を出た直後の出来事から~)

なにやら?


辻ちゃんがまた新しい「ハートのポーズ!」を開発したらしく・・・???


それが、めちゃめちゃ笑えるんですが・・・


どうやら?


手と手を取り合ったら?


お互いを引っ張り合うように?


ストレッチして→ 「ハートドキドキを作る! というモノ。



「どれどれ?? やってみて~あはは


すると?


辻ちゃんが?「なおさん!引っ張って~っ 引っ張って~!!」


と言って・・・ 


↓何とかハートドキドキ


【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ       有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*


あら?なんかハートが崩れているわね・・・。


運動神経抜群のなおさんのプライドが許さない。(笑)


↓もう一度 リベンジビックリマーク

【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ       有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*

おぉ~あはは できたーっ!


なんとかハートは美しいカタチになっているモノの・・・


なおさん かなりキツそう?だよ。




この後・・・


ナチュラル宮戸さん も挑戦!

引っ張って~ 引っ張って~音譜


↓でーきた!ドキドキ 素晴らしい!!


【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ       有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*


それにしても・・・ 辻ちゃん凄い格好だよ(笑)



さらに?バージョンUPで!


辻ちゃんの一声!

「上向いて下さぁーい音譜っで??


↓こんな感じに!


【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ       有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*

素晴らしい!名コンビの誕生?パチパチ

もう・・・


言うまでもなく、大爆笑!!



この場でも、かなり笑いましたが・・・


ブログを書いている今も・・・


この画像を見ながら・・・ 笑いながら書いてます。あはは




やればやるほど?軽やかに上手くなっていく辻ちゃん。


天才かと思う。


そして、宮戸さん!すっかり付き合わせてしまってすみません。^-^;


でも最高に笑わせて頂きましたラブラブ


ありがとうございました!




アリスのお客様へ ドキドキ

この新しいハートは、結構 体張ります。

いつものハートのポーズでの記念撮影がおすすめです。


それでもやってみたい!という方がいらっしゃいましたら?辻までどーぞ!(笑)




そして本日も・・・

よろしければ、「応援クリック」をよろしくお願い致しまーすドキドキ


ぽちっと!クリック!!

 ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 美容ブログ エステ・スパへ

携帯「携帯の方」は、こちらにぽちっと!→ にほんブログ村



大変お手数ですが・・・、m(_ _ )m

「画面が開き終わるまで」 少しの間・・・、お待ち下さいませ。


皆様が、せっかく押して下さった「1ぽち」が? 
(開かずに閉じてしまうと・・?) 反映されない場合があるんです。

私のブログは? 
画像が多い分、開くのにちょっとだけ、時間がかかります・・。すみません。あせる


ご協力を頂けますと・・嬉しいです。ラブラブ