◆「サッカー観戦」で、渋谷が大変なコトに・・・?? | 【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ    有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*

【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ    有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*

品川から発信!エステ・リラクゼーションサロン開業・経営をトータルサポートするアリストレンディ社長ブログです!スタッフは、業界でマネージメントや技術指導の豊富なキャリアを持つ女性組織です■最新技術セミナーやヒット商品・商材情報なども紹介!


ワールドカップ「オランダ戦」残念でしたねあせる


でも・・・、


最後の最後までゴールを目指して戦う姿は?

感動しました。え~ん 



私は・・・、


友人の牧野友美さん と一緒に、


【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ       有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*


↑生ビールに「フラワーエッセンス」を入れている牧野友美
どこまでも・・・「セラピーな人」です。(笑)




品川のイタリアン・バーで!

ビールを飲みながら「観戦」しました。サッカーボール(笑


【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ       有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*



どこに行っても?


「ワールドカップ」をリアルタイムで見ようとする人達で


とても賑わっていて・・・


【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ       有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*



TV放送をしているお店は?


どこも満席で!席を取るのに一苦労あせる

【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ       有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*




普段あまりサッカーに興味の無い二人が、

夢中になって!応援しました!あははDASH!





終わって・・・ (牧野さんと別れて)


品川から→「山手線」に乗り・・・電車


(渋谷からタクシーを拾おうと思ったんですが・・・)


渋谷駅を降りてみて!びっくりビックリマーク



【ハチ公口 スクランブル交差点】


【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ       有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*


渋谷は?


ワールドカップ観戦直後の

大興奮状態でビックリマーク No.11青(サッカーユニ)サッカーボール


大変な騒ぎに!なっていましたビックリマークビックリマーク

【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ       有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*


そこら辺中が??


青い人だらけ!で・・・No.11青(サッカーユニ)青No.12青No.13



あちらこちらが?


人人人の固まりで!


真中で円陣を組んでいる人達が??


お”お”ぉぉぉ~ 言いながら? ←こんな応援の仕方ありますよね??


歌い?始めると??



そこら辺中の若者が、大合唱!ですあせる


地鳴りみたいに?渋谷の街に響き渡ってました汗


【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ       有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*


↓センター街も!大変なコトにあせる


【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ       有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*



パトカー 警察官も何百人?も導引されていて・・・


(パトカーや、救急車の数も凄くて!)


マスコミの(TV局のカメラ)数も半端じゃなく・・・あせる

【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ       有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*



スクランブル交差点を渡るのに・・・??


一苦労あせる 


そもそも、「渋谷」で降りたのが?間違いでしたあ・・・

ただ・・ 道玄坂からタクシーを拾いたいだけなのに。。。ショック




そぉ~言えば、数年前から?


ここスクランブル交差点は?


「ワールドカップ」の時は?


お祭り騒ぎに・・・クラッカー なるんだったビックリマーク 忘れてましたにゃ


【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ       有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*


それにしても・・・


渋谷!凄い迫力だったな。あせる



熱かったですメラメラ


【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ       有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*



こうして・・・



どぉ~にか こ~にか?



道玄坂上に辿り着き・・・走る人汗汗


アメ-バサイバーの本社あたりで やっと?


タクシーを拾い。。。



先ほど無事に帰宅しましたあせる




さて・・・


明日もお休みなので・・・


ゆっくり まったり しよう音譜





そして!本日も・・・エル


皆様の温かい「1ポチ」をよろしくお願い致しまーすドキドキ

 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 美容ブログ エステ・スパへ
にほんブログ村



ARIS TRENDY Co.Ltd., (HP:毎日更新中!)
アリストレンディ