◆名古屋【1】 「オーナー勉強会」にて・・・♪ | 【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ    有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*

【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ    有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*

品川から発信!エステ・リラクゼーションサロン開業・経営をトータルサポートするアリストレンディ社長ブログです!スタッフは、業界でマネージメントや技術指導の豊富なキャリアを持つ女性組織です■最新技術セミナーやヒット商品・商材情報なども紹介!


さぁ!

ご報告が遅れてしまいましたが・・・
名古屋セミナーの様子をUPしまーすビックリマーク



まず!初日は!

オーナー勉強会 が、ありました!

【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ       有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*


今回は、

16名のサロンオーナー様にお集まり頂きましたビックリマーク


冒頭でイキナリ? (白須さん、秋葉さんに)

「それでは!まず初めに有路からの挨拶でーす!」と、振られて!?

おっと!びっくりビックリマーク

早く言ってちょうだい・・・。にゃ なんにも考えてないじゃん。。。
「こ・だ・ま」に続くイジメか?


とりあえず、

「感謝の気持ち!」と、「思いきり楽しんで下さい!」という事だけは?

グッと!! 心を込めて言ったんですが・・・

伝わっていると?? 嬉しいです。笑3




そして

秋葉さんにバトンタッチして・・・あせる

勉強会がスタートしましたビックリマーク



一応。。。 (初めての方でもわかりやすいようにと)

↓「アリストレンディのご紹介」から?お話をしていましたが・・・ 

参加者の殆どの方が、弊社のリピーターの方で・・・、

ブログを見て下さっているとの事で・・・

「知っているハナシ?」ばっかり!?だったようです(笑)^-^;

【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ       有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*


そして!

「アリスが厳選した最新商材情報!」では?

「商材NET」 や、ブログで見ていて・・・

「気になっていた!」という商品も!

実際に手にとって!お試し頂きましたラブラブ

【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ       有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*


サイト では?

いつでもタイムリーな情報が見れる便利さ!は、ありますが・・・?

商材の場合は特に!?

実際に「商品特徴」や、「セールスポイント」を説明してもらいながら・・・

手に取って見れた方が??

イメージの湧き方が断然!違いますよねビックリマーク

【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ       有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*



さて!

後半は大人気の!

アンスミー 「メソ+骨盤バンテージ」 コースの作り方!!を
レクチャーしましたビックリマーク


【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ       有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*


6月21日からスタートする 【販売応援セット!】

「アンスミー・スターターキッド」 も!

初のお披露目!

↓ ↓ ↓

【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ       有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*


実技のデモでは?

デットシー・ホットラップバンテージ ビックリマーク

 ↓
塗るメソクリームをしっかりと!塗り込んで行きますビックリマーク



皆さん真剣にメモを取りながら、見て下さっていますビックリマーク

あはは 私も!ちゃんと?見ていますビックリマーク (赤いのが私です)


【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ       有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*


白須さん が、こっそり?撮ってました。 全然気付かなかったにゃ

【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ       有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*


す・る・と?

皆さん真剣にデモを見ている時に・・・??

↓一人?違う動きをする私?? 

【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ       有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*


よく見ると?

↓画像拡大!【証拠写真?】

【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ       有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*


1人で、笑ってます。。。あはは。。。 
ホントにすみません汗


何が面白かったのか?知りませんが・・・

皆様が真剣な時に・・・ 

まったく。。。 なにやってるんでしょうね。。。汗

白須さん、見事な「劇的瞬間」の画像?でしたショック



で・・・エル

その後も、性懲りもなく・・・汗

ベルアージュの黒木オーナー をつかまえて?

↓ピースしてますチョキ(笑)

【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ       有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*


これまた!

↓拡大すると?

【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ       有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*


こんなに嬉しそぉーです!(笑)

もぉ~ どうしようもありませんね・・・。


黒木オーナー様! こんなアホな私にお付き合い下さいまして・・・
ありがとうございました。 邪魔してすみません。。。あはは。。。





さて、話は戻りますが・・・(笑)

↓秋葉さんによるデモは??

相変わらず凄かったですビックリマーク

【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ       有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*


「経絡造形スリムセラピー」 のテクニックを
一部抜粋して見せてくれたんですが・・・

↓ ↓

彼女が?

肋骨を チョイ チョイ チョイっと!!

内側に寄せると?

【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ       有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*


あっと言う間に?

肋骨が内側に入って、脇腹が引き締まりますビックリマーク


それには!
皆さん圧倒されて!驚いていましたあせる

【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ       有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*


「では!開いてしまった骨盤
内側に戻して行きまーすビックリマーク


と、言いながら・・・??

↓ヒョイ ヒョイ ヒョイっと?? 状態を固定すると??

【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ       有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*


左の骨盤に注目!!

【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ       有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*


完全に!骨盤が内側に締まってますビックリマーク

画像ではわかりにくいんですが・・ びっくりするくらい左右が違ってましたあせる

↑これ!両方やったらいったい「何センチ」ダウンするんだろ?? やりたーい!!あはは


この瞬間!!

会場には?

おおおぉぉぉ~~~~

っという声が鳴り響きビックリマーク

↓ビフォアフター撮影のラッシュですビックリマーク(笑)

【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ       有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*



その後は・・・

皆さんが「相モデル」になって!

「骨盤バンテージの練習会」 を行いました。


そろそろ私は・・・、時計

アドバイザリーもお仕事で、

会場を出なくてはいけない時間になったので・・・?

↓何故か? またまたベルアージュさん をつかまえて??あはは。。。


【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ       有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*


↑たぶん・・、先に出る挨拶をしていると思う。

いいから?黙って出なさい?(笑)にゃ


その後、1人・・・

ヒルトンのラウンジへ向かいました。車

【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ       有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*


という訳で・・・

初日のオーナー勉強会の様子

(と、私がなんにもしていない・・?ブログ) でした!(笑)


ご参加下さったオーナー様!!

本当にありがとうございましたドキドキ

お会いできて!嬉しかったです!


また、お会いしましょうね!!

私は、なんにもしていませんが・・・あはは。。。




この続きは、また次回ブログにて・・・!!



そして!本日も・・・エル


皆様の温かい「1ポチ」をよろしくお願い致しまーすドキドキ

 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 美容ブログ エステ・スパへ
にほんブログ村



ARIS TRENDY Co.Ltd., (HP:毎日更新中!)
アリストレンディ