◆凄い営業マンのお話? | 【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ    有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*

【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ    有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*

品川から発信!エステ・リラクゼーションサロン開業・経営をトータルサポートするアリストレンディ社長ブログです!スタッフは、業界でマネージメントや技術指導の豊富なキャリアを持つ女性組織です■最新技術セミナーやヒット商品・商材情報なども紹介!



今月は・・・


セミナー開催が多く・・・


お部屋が満室の時が多くて・・・音譜



オフィスが入っているビルの「隣の棟」へ、移動して走る人


【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ       有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*



↓こちらの専用「ラウンジ」にて・・・音譜


【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ       有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*


打合せや、商談をする機会が多くありました!



↓目の前の「運河」を眺めながら・・・ 和やかに音譜

【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ       有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*


さて、今月こちらのカフェで、打合せをさせて頂いた、


IMSプランニングの酒井さんより・・・


↓こちらの「本」プレゼントして頂きましたラブラブ

【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ       有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*


生き方 ―人間として一番大切なこと/稲盛 和夫


↓酒井氏をパチリカメラ


【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ       有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*

「僕、これ読んでみて、凄く面白い本だったので・・・


有路さんも是非読んでみて下さい!


いろいろ参考になるコトが、あるかもしれませんよ!」



と・・。




酒井氏は、その昔、


ある美容メーカーの「TOP営業マン!」として


↑ご本人は、そんなことないですよぉ。と、謙虚に言いますが、かなり有名人でした。むふっ。



本当に、凄い業績をお持ちの方なんですが・・・ビックリマーク


業界なら、誰もが知ってる○○○のマシーンを日本中に?


広げた方?なんです。




お話をしていると、その「理由」がわかる気がします。


熱くて!尚且つ謙虚で、きめ細かく、筋が通っていて、


ねばり強い! コミュニケーション上手!



ホント、営業にピッタリな方!だなぁ~と、


毎回、感心してしまいます。





不意打ちに?


本を贈ってくれるような、粋な心遣いも・・・、


さすがです!感激しましたビックリマーク




私も、見習わなくちゃ!です。



酒井さん!ありがとうございました音譜






本日も・・・ドキドキ


皆様の「応援クリック」 よろしくお願い致しまーす★

 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 美容ブログ エステ・スパへ
にほんブログ村




----------------------------------------------
エステ&リラクゼーションサロン経営の
お役立ち情報満載!
ARIS TRENDY Co.Ltd.,
アリストレンディ  

エステ・プロ専用 商材NET 
http://aristrendy.ocnk.net/

----------------------------------------------