◆先週のお仕事と、あれこれいろいろ。 | 【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ    有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*

【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ    有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*

品川から発信!エステ・リラクゼーションサロン開業・経営をトータルサポートするアリストレンディ社長ブログです!スタッフは、業界でマネージメントや技術指導の豊富なキャリアを持つ女性組織です■最新技術セミナーやヒット商品・商材情報なども紹介!



今週木曜日の出来事・・・、

宮本さんと2人で四ッ谷へ。

【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ       有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*-201003111832000.jpg

関東エリアを中心に、エステチェーンを経営している


会社のS本部長を訪ねて、お打ち合わせをさせて頂きました。



(度々、こちらのブログでも書かせて頂いてますが・・・)



こちらの会社は?


異業種からエステ業界に参入したとは思えないホド!


男性経営陣が、「エステのコト」を本当によく解っていらっしゃるビックリマーク




私達のお話にも、興味深く耳を傾けて下さり・・・


返ってくる質問も、とても細かくて・・・ 驚く場面がいっぱい!



ホント、現場とのコミュニケーションが、しっかりとれているんだなぁ


感心するばかり音譜



今回初めて訪問した、宮本さんも、すっかり!


こちらの会社のファンになっていましたラブラブ



S本部長様!今回もありがとうございました!





こうして打合せが終わり・・・


(↓ドラマのロケ地に使われそうな?四谷の坂道。)


【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ       有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*-201003111550000.jpg



渋谷へ地下鉄



ハチ公口近くにあった、


AOYAMA Flower Marketoに、立ち寄りましたラブラブ


【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ       有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*-201003111858000.jpg



可愛い春らしいブーケラブラブ


【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ       有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*-201003111909000.jpg



安くて可愛いので、オフィスや自宅にも買って帰りたくなりますラブラブ


【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ       有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*-201003111908000.jpg



私は・・・ この後、


エステ業界の大先輩の方の自宅を訪問するコトになっていたので、


お土産に、ここでお花をセレクトするコトにしましたラブラブ


【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ       有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*


その方のイメージにピッタリ合った「お花」を見つけるのは?


楽しいモノです音譜


【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ       有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*

エレガントで、キュートな雰囲気を持つ・・・


とっても素敵な女性なので、イメージが付きやすい音譜

【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ       有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*-201003111902001.jpg



こうして・・ 私は?


お土産のお花を・・・ラブラブ

【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ       有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*-201003111900002.jpg


宮本さんは・・・?


オフィスの玄関に春のお花、「桜」をGETしてくれましたドキドキ


【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ       有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*-201003111919000.jpg

↑これ持って帰った宮本さんは?


山手線で・・・、(本人の知らないうちに・・)


きっと!沢山の人の「頭」に、ぶつけた?に違いない。。。





向かえのお店 L’OCCITANEでは?


春の限定!「桜」のボディケア商品で、凄い賑わっていました。


ワイルドチェリーツリー

 ↓ ↓
【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ       有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*-201003111919001.jpg



あまりにも!いい香りだったので・・・

私も、ボディローションをひとつGETしましたラブラブ




そして、宮本さんと渋谷で別れて・・・


私は、「桜新町」地下鉄


【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ       有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*-201003111945000.jpg




この街は・・・


私にとって、「思い出深い街!」なんです。



14年前の3月・・・(ちょうど今頃)


東京での就職先を求めて、札幌から「2泊3日の面接の旅?」に、


来ていたんですね!


(6社ホド、面接予定を入れていたんです)^-^;




ところが?? 


初日の1社目で、採用が決まり・・・


急遽、4月1日から入社をするコトになったので、


(面接まわりしている場合では、なくなり・・ショック



あと、2週間以内には!?


引っ越しを終えて→生活の場を「札幌→東京」に、


移していなければ、ならなくなったので・・・あせる


慌てて、「物件探しの旅?」に変更に!なったワケです!汗





ところが・・・、


東京の地名も、沿線も・・ 家賃相場も・・ 殆どわからない私汗


(採用が決まった会社の方から・・・、

田園都市線で、お部屋を見つける事を進められ・・・チンプンカンプン?)





当時、お仕事で千葉に住んでいた「父親」に来てもらって、


一緒に探してもらったんです。走る人走る人DASH!




その時、初めて東京で「物件探し」をしたのが??


この!「桜新町」でした音譜



【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ       有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*-201003111938000.jpg

↑思えば、あの時・・・。この辺をぐるぐるしたんだなぁ~




結局、お隣の駒沢大学駅に住むコトになったワケですが・・・


街並みを見ると?


あの頃の心境 → 不安×不安×不安 ×ちょっとの期待? が、(笑)


思いだされて・・・、なんとも言えず、懐かしくなりましたラブラブ




↓もうじき、桜が咲くんだなぁ~音譜


【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ       有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*-201003111939000.jpg



この後・・・


先輩の自宅に向かいました走る人



その続きは・・・、


また次回ブログにて・・・音譜





本日も・・・ドキドキ


皆様の「応援クリック」 よろしくお願い致しまーす★

 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 美容ブログ エステ・スパへ
にほんブログ村




----------------------------------------------
エステ&リラクゼーションサロン経営の
お役立ち情報満載!
ARIS TRENDY Co.Ltd.,
アリストレンディ  

エステ・プロ専用 商材NET 
http://aristrendy.ocnk.net/

----------------------------------------------