◆そして、今日も!「画像」がいっぱい!*お客様に頂いたお土産のお菓子* | 【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ    有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*

【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ    有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*

品川から発信!エステ・リラクゼーションサロン開業・経営をトータルサポートするアリストレンディ社長ブログです!スタッフは、業界でマネージメントや技術指導の豊富なキャリアを持つ女性組織です■最新技術セミナーやヒット商品・商材情報なども紹介!


今日、オフィスに入ると?


>>「昨日のブログ」 を見た!という「辻ちゃん」本人からの、


【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ       有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*




第一声が??


「ブログ読みましたぁ~! ありがとうございましたぁ~ビックリマーク


なんかぁ~、あんなふうに書いてくれて・・・


じぃ~んと 来てしまって~っ じっ


すごく、感激してしまって~っ 



・・・っで、


感動しながら読んでいたら???


最後の一行 で、 → 凍りつきました。。。叫び



と、言ってました(大笑)  喜んだのも束の間?


でも、「嬉しいコメントが来てたドキドキ」と、大喜びしてましたよ!



さて、今日も・・・


そんな、辻ちゃんから、沢山の「写真」が、送られてきました音譜



↓まずは、こちら!


【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ       有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*


エレクトロポレーション 「ピーキューブ」 の、体験に来て下さっていた

オーナー様からのお土産でした!


ありがとうございますラブラブ



ふわっふわ の モッチモチドキドキ でした!


【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ       有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*

美味しかったぁーっビックリマーク



そして、


今日のオーナー勉強会 で、久々にお会いできた、


白金アミューリラックス  オーナー様 より・・・音譜


http://ameblo.jp/amieux


【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ       有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*

お土産に頂いたのは?



卵DEプリン卵

【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ       有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*



↓パッケージが、こんな感じで、「本物の卵」みたいラブラブ


【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ       有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*

↑辻ちゃん・・・ 凄いアングルで撮ったね(笑)



中を開けると??


 ↓

 ↓

 ↓


「わっ!」



【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ       有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*

↑やると思ったよ・・・(苦笑)



こぉ~んなに可愛い!!

「卵プリン」が、入っていましたドキドキ

【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ       有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*


↓美味しそうーっ


【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ       有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*

↑これも、なかなか良いアングルかな音譜



卵プリン×生クリーム なんですねーっあはは


【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ       有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*

↑よしグッド! このアングルが欲しかった(笑)



本物の卵の「殻」なんですたまご

【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ       有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*

↑完璧なまでの「殻」の画像? エライグッド!




・・・ でっ!


最後は?


「この画像」でした(笑)

【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ       有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*

なんか・・ 昭和のアイドルのプロマイド?を思わせる笑顔だよ。白須さん。。ショック




シフォンケーキも、卵プリンも・・・


美味しく頂きましたドキドキ


お心遣いありがとうございます!←次回は是非、手ぶらでいらして下さいねラブラブ






お・ま・け





アリス「画像を撮るのが上手い人」ランキング!?



王冠11位 なお姉さん (=SP宮本さんは、魅せ方の天才!)


アップ2位 辻ちゃん   (とっても考えて撮っているのがマル!)


右3位 ありみち   (私は、たぶん・・ この位置かな。)


手4位 白須 吉香  (なんか、いつも、微妙に惜しい・・・。汗


 
ごめん。(最下位)

 ↓

 ↓


指差し5位 秋葉 祥子  (撮るセンスは、まるで無し・・・ショック



ちなみに本人も・・ 自覚済み(笑) 




ホント・・


「笑顔が素敵」で、「技術は素晴らしく上手」で・・・、

「大人の魅力あふれる?」


秋葉祥子の弱点は? 



実は、→ 「写真を撮るのが?下手っぴー?」(笑)


なのでしたラブラブ 


(ごめん。 秋葉さん・・・。ネタにしちゃった。^-^;





アリスのお客様!弊社にお越しの際・・・、

ブログの写真撮りは?「上位の人」に、頼みましょー(笑)





今日も、「ポチっと」よろしくお願い致しまーす★

 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 美容ブログ エステ・スパへ
にほんブログ村






------------------------------------
エステ&リラクゼーションサロン経営の
お役立ち情報満載!
ARIS TRENDY Co.Ltd.,
アリストレンディ  

エステ・プロ専用商材NET 
http://aristrendy.ocnk.net/

------------------------------------