◆*カメラアングル決め! 「経絡造形セラピーのイメージ素材撮り」 | 【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ    有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*

【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ    有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*

品川から発信!エステ・リラクゼーションサロン開業・経営をトータルサポートするアリストレンディ社長ブログです!スタッフは、業界でマネージメントや技術指導の豊富なキャリアを持つ女性組織です■最新技術セミナーやヒット商品・商材情報なども紹介!



今週10月30日(金)に、サイトで公開したばかりの


経絡造形セラピー!


http://aristrendy.co.jp/seminer-keiraku/


【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ       有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*


公開から、わずか1日にして、体験予約のお問合わせや

受講お申込みが殺到し、←かなり嬉しい悲鳴でした。


ありがたくも・・

11月初回のセミナー定員が、早くも満員になりそうですドキドキ


※先着順に受けつております。

(11月31日までにお問合わせを下さった方は、確実に枠が抑えられています。

どうか、ご安心下さいませ。弊社は土曜日が定休日なのでお返事は月曜日以降となります。)


本当にありがとうございますラブラブ



さて、そのオフィシャルサイトですが・・・

まだ、このセラピーの「ビジュアルイメージ(画像)」の撮影を

していないまま、公開をしてしまいましたあせる

サイトで使っている写真は?とりあえず私が写メで撮ったブログ画像です。。ショック



皆のスケジュールが、(技術者、モデル、カメラマン、SP)なかなか

合わないので、お休み返上で、土曜日に撮影をする事になりまして・・、



星空 その前々日の木曜夜!!

講師の秋葉と2人で、「施術シーン」のカメラアングルを決めました音譜


【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ       有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*


全10カット!
↓このワタクシが書いたへなちょこな絵を見ながら・・・ ^-^; 

【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ       有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*

お恥ずかしい絵ですが・・ 

こんなんな絵でも、あるのと無いのとでは?撮影の進み方が違うんですよ(苦笑)



↓これは、骨盤矯正シーン! ここからの角度よりも・・・??


【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ       有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*


↓こっちの方が、グッと入れてる感や、施術者が頑張ってる感が、出るかも!


【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ       有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*

アングル決めの時は・・・

・施術者メインで、撮るのか?

・手技メインで撮るのか?

・モデルさんメインで撮るのか?

に、よっても違ってくるので、そのへんも決めながら行います。




そして、前の日は小物の買出しでした音譜


経絡造形セラピーのイメージカラーは=紫色

(パワーツリーは青で、整顔はピンクです)


紫色のベルベット生地を調達したり、短パンをGETしたりと・・。




そんな感じで、準備を進め、今日が撮影でしたビックリマーク

本当に長時間に及びましたが、皆凄く頑張ってくれましたラブラブ


そして私は、撮影が終わって、夜遅く自宅に帰り、

今、せっせとブログ更新(笑) ←今朝は書けなかったので。。汗




撮影の様子は次回ブログにて・・。


今日も1日、お疲れ様でしたーっビックリマーク









いつもランキングに応援を頂きまして

ありがとうございます。


今日も、
「1ポチ」して下さると嬉しい限りですハート

  ↓      

 
にほんブログ村 美容ブログ エステ・スパへ  クリック ポチっと クリック 

 エル  エル               

にほんブログ村「エステ・スパ」ランキング



ありがとうございました ありがとうございます



「最近の記事」を見逃した方は>>こちら です ラブラブ





------------------------------------------
オフィシャルサイト
 ARIS Trendy Co.,Ltd.  クリック
  


アリストレンディ 商材NETはこちら
   http://aristrendy.ocnk.net/ 

-------------------------------------------------