◆沢山のコメントやメッセージを・・ ありがとうございました! | 【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ    有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*

【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ    有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*

品川から発信!エステ・リラクゼーションサロン開業・経営をトータルサポートするアリストレンディ社長ブログです!スタッフは、業界でマネージメントや技術指導の豊富なキャリアを持つ女性組織です■最新技術セミナーやヒット商品・商材情報なども紹介!



昨日のブログ


 ↓  ↓


>>皆様にご報告です!!*アリストレンディ オフィス移転のお知らせ*


見て下さった、弊社のお客様や、お取引先の方々から


お祝いの『メッセージ』や『コメント』を沢山頂きましたドキドキ





皆様!心温まるお言葉を沢山頂戴しまして・・・


本当にありがとうございましたビックリマーク




物件を品川にしたコトも、とても喜んで頂いております音譜


皆様のお声を聞いて、まずは安心しました!







アリス(弊社)は、今!


通常業務にプラスして、引っ越しに関わるもろもろの準備で、


大忙しのバタバタですあせる




スタッフは皆、少々テンパッてますが・・・汗




『これも嬉しい悲鳴よね』ドキドキ






なんて言いながら・・・




ナイスなチームワークと、助け合いの精神で(笑)



頑張っています!








なにか他にも?抜かりはないか??と、


『やることリスト』と、『役割分担表』を壁に貼ってメモ


→ 終わったら線で消しての繰り返し作業です(汗)





全員バラバラ行動なので・・


超強烈な → 『報告』 『連絡』 『相談』


『全員にメール送信!』 しながら・・・、←まるでチャットみたいにあせる



やり取りをしています!(笑)







引越しが終わったら・・・??


きっと みんな こんな状態でしょう→  orz そんな~~~~!!ガックリ 354354 ガーン



順番に休ませないと・・・です。







ひとまず!お客様に迷惑をかけるコトだけは、


絶対にあってはならないので・・・、


そこはしっかり『もれ』の無いように、抜かりなくやろうと思います!


心配症なので・・ ↑これ考えると眠れない・・(苦笑)






あとは、この社内イベント?を楽しみながら、


スタッフと共に頑張りますドキドキ






どうぞ このブログを通じて・・・


温かく見守って頂けましたら幸いですラブラブ









お・ま・け



『昨日のセラピスト技術研修の合間のひとコマ♪』



研修で、4人の技術研修(計6時間)の合間に摂った、


お昼ごはんナイフとフォーク

 ↓


【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ       有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*




↓玄米おにぎりと・・ ←続いてます


オクラと海藻のサラダ(ファミマに走って調達)・ヘルシア!

 


【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ       有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*


地味・・。 粗食・・・。 とほほ・・。


でも、今が?『頑張り時』なんです! 目指せあと-3kgビックリマーク


現在 約-8kgに成功 → 必死に維持中です。 にゃ




ちなみに・・・


講師のH川さんも!玄米生活で、2・5kg痩せました!


【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ       有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*

↑お昼の白米を玄米に変えたそうです。

夜中に食べるクセも、すっかり無くなったそうです音譜



※ちなみに、私の姉も、白米を玄米に切り替えて

2週間で3kg痩せて、その後も続いているそうです。

現在、約3ヶ月経ちましたが、キープしてます。

さらに落ちて、トータル5kg近く痩せたらしい。



玄米って素晴らしいラブラブ





この休憩中に・・・


『私達!あと3kg痩せて!キレイになろうねドキドキと、


小さな固い結束をしたのでした(笑)





ウルトラミール&スヴェコール &玄米で音譜

頑張ろーっチョキ








いつもランキングに応援を頂きまして

ありがとうございます。


今日も、
「1ポチ」して下さると嬉しい限りですハート

  ↓      

 
にほんブログ村 美容ブログ エステ・スパへ  クリック ポチっと クリック 

 エル  エル               

にほんブログ村「エステ・スパ」ランキング



ありがとうございました ありがとうございます



「最近の記事」を見逃した方は>>こちら です ラブラブ





------------------------------------------
オフィシャルサイト
 ARIS Trendy Co.,Ltd.  クリック
  


アリストレンディ 商材NETはこちら
   http://aristrendy.ocnk.net/ 

-------------------------------------------------