◆週末リフレッシュ♪ 熱海「初島」アイランドリゾートへ。 | 【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ    有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*

【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ    有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*

品川から発信!エステ・リラクゼーションサロン開業・経営をトータルサポートするアリストレンディ社長ブログです!スタッフは、業界でマネージメントや技術指導の豊富なキャリアを持つ女性組織です■最新技術セミナーやヒット商品・商材情報なども紹介!


週末・・・


お休みは、熱海から船で、『初島』へ。


東京から近いので、「日帰り温泉温泉」を楽しむ為に行って来ました音譜





初島までは?


東京から熱海まで→ 「こだま」で、約50分 

熱海からは→ 「船」で、約25分 と・・・。



約1時間半ほどで行けるという!「東京から一番近い島?」です音譜


http://www.hatsushima.jp/





熱海を出発!

晴れお天気が良くて、船がかなり気持ちイイ!


【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ       有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*


これだけでも・・ すでに癒されましたラブラブ


【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ       有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*



かもめが、かもめ 船についてきます音譜


【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ       有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*


これ撮るの苦労しました(笑)


【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ       有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*




本当にすぐに・・・

初島に到着しましたビックリマーク

【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ       有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*



【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ       有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*




とても小さな島に、リゾート施設 が、あるのですが、


景色がいいので、お散歩するだけでも楽しいですラブラブ


【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ       有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*


島から見る海が、とってもキレイ音譜


【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ       有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*



南国チックな植物達・・。


【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ       有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*



おっと! ハイビスカスハイビスカス

【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ       有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*



「沖縄に来ましたーっ!」でも・・  通用しそう(笑)

【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ       有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*





そして、港の近くには?


漁師さんのお店が並んでいて・・・


ここでは、伊勢海老や、活アワビや活イカなどが、食べられるようです。






【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ       有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*


ここもかなり魅力的でしたが・・・





今回は、シーフード・バーベキューにしてみましたドキドキ


そうです!


「海を眺めながらのBBQ」ですチョキ


【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ       有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*


このロケーション最高です!



「新鮮な海の幸ドキドキ」   もう!クラクラしそう(笑)

【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ       有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*



そして、

「海を見ながら生ビールビール  もう!倒れそうなくらい・・ 癒される(笑)

【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ       有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*



サザエ


【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ       有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*



ホタテ貝。

【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ       有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*


アジ 魚

【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ       有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*



もう どれも!絶品! 幸せでしたドキドキ


世の中には、こんなに楽しいコトがあったのね・・・。(笑)





そして・・・ 島を歩き


【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ       有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*



初島アイランドリゾート という施設の中にある、


海泉浴「島の湯」 という日帰り温泉に入りましたラブラブ


http://www.hatsushima.jp/island/facilities/spa.html

 ↑

ここヤバいです! 


お風呂から見る「海の眺め」と、「潮の香りと風」が最高!

かなり良いですラブラブ








そんなこんなで・・・音譜


あっという間に夕方に。。。


【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ       有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*


せっかくなので?

あし足だけ海に入ってみました音譜



これがまたヤバい!気持ちいいーっビックリマーク


【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ       有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*




すると?


サンセットが見れる時間??


【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ       有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*



でも・・ 

そろそろ帰りの船の時間ですあせる


【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ       有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*




そして、港で船を待っていると・・・


超ラッキーなコトに!! 

【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ       有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*



見れましたぁ~っドキドキ


サンセットですチョキ


【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ       有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*




というワケで・・・


夕焼けを見ながら、船に乗り・・・船


【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ       有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*



初島を後にしました音譜

【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ       有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*




それにしても・・・



海を見て×BBQをして×お風呂に入って


一度で → 3度美味しい!  かなり得した気分ですチョキ





朝から東京を出て、半日でここまで遊べるなんて!


初島最高ですドキドキ   なんて優秀な島!






ホントに・・


日本にいる事を忘れてしまいそうなくらい・・・

非日常的で、とっても癒されましたラブラブ






今度は、アリスのスタッフも、連れて来てあげたいな! 


あと お母さんも・・(笑)






初島とってもおススメですよラブラブ


行きたくなりませんか?(笑)












いつも応援ありがとうございます。
皆様の温かい「1クリック」が、
更新の励みになっておりますドキドキ


今日も、

「1ポチ」よろしくお願い致しますハート

  ↓      

 
にほんブログ村 美容ブログ エステ・スパへ クリックポチっと にほんブログ村 美容ブログへ  クリックついでに

 エル  エル                 エル

にほんブログ村「エステ・スパ」ランキング


ありがとうございました ありがとうございます



「最近の記事」を見逃した方は>>こちら です ラブラブ





------------------------------------------
オフィシャルサイト
 ARIS Trendy Co.,Ltd.  クリック
  


アリストレンディ 商材NETはこちら
   http://aristrendy.ocnk.net/ 

-------------------------------------------------