◆衝撃的なブログ?? | 【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ    有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*

【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ    有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*

品川から発信!エステ・リラクゼーションサロン開業・経営をトータルサポートするアリストレンディ社長ブログです!スタッフは、業界でマネージメントや技術指導の豊富なキャリアを持つ女性組織です■最新技術セミナーやヒット商品・商材情報なども紹介!


こんばんは!




>>先日の私のブログ 「ホクロ取り」  を


ご覧になった皆様から、数々の反響があり・・・


正直、驚いてますビックリマーク


ちょっとリアル過ぎた?かな。。。あせる


【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ       有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*




「昨日のブログは、衝撃的でした!!」 とか、


「私も取りたいですーっ!!」 とか、


「勇気が出ました!」 などなど・・・。


「こんなにオープンに書いて下さる有路さんカッコイイです!」というのもありました(笑)


※くれぐれも・・・


ホクロを取る場合は、医師に相談の元

ご自身で納得されてからにして下さいね!







私の場合は・・・


顔の半分(左側)に、集中して「大きめのホクロ」があり・・・


それが嫌で、いつも無意識ですが(20代の頃から)

なんとなく髪で隠すようにしていました汗


写真も、左から撮られるのが嫌でした。



なので、今回思い切って取ってみて!大正解でした。

あくまでも、私の感想ですが・・。






さて・・・


10日間後の経過ですが・・・


↓こんな感じです音譜

【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ       有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*

画像があまりキレイじゃありませんが・・・



大きなホクロは、すっかり取れました!


少し赤みはありますが、お化粧をしたら殆ど目立ちません。


もちろんこれから赤みも消えて無くなる→予定です。




もっと早く取ればよかったな。とも・・ 思ってます(笑)







ともあれ・・・



「衝撃的なブログ」だったようで、・・・ ちょっと赤裸々に書き過ぎ?かしら。ショック



楽しんで頂けて?? 何よりです(笑)













いつも応援ありがとうございます。
皆様の温かい「1クリック」が、
更新の励みになっておりますドキドキ


今日も、

「1ポチ」よろしくお願い致しますハート

  ↓      

 
にほんブログ村 美容ブログ エステ・スパへ クリックポチっと にほんブログ村 美容ブログへ  クリックついでに

 エル  エル                 エル

にほんブログ村「エステ・スパ」ランキング


ありがとうございました ありがとうございます



「最近の記事」を見逃した方は>>こちら です ラブラブ





------------------------------------------
オフィシャルサイト
 ARIS Trendy Co.,Ltd.  クリック
  


アリストレンディ 商材NETはこちら
   http://aristrendy.ocnk.net/ 

-------------------------------------------------