◆日本一お客様が来るヘアサロン??原宿『GARDEN』 | 【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ    有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*

【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ    有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*

品川から発信!エステ・リラクゼーションサロン開業・経営をトータルサポートするアリストレンディ社長ブログです!スタッフは、業界でマネージメントや技術指導の豊富なキャリアを持つ女性組織です■最新技術セミナーやヒット商品・商材情報なども紹介!


今日は、お休みで


やっと!ヘアサロンに行けましたドキドキ


向かった先は?


原宿 明治通り沿いのヘアサロン 
GARDEN
 です!


【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ       有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*

↑この、もの凄いビルの5Fに、ガーデンがあります。




このビルのワンフロアが、まるごとヘアサロンなんですが、


なんと!200坪という巨大なフロアの中に、セット面が約40台もあります!!



いつ見ても、凄い迫力ですビックリマーク


見てみたい方は→ >>こちら






しかも・・・


以前来た時も、そうでしたが、今回もほぼ『満席』なんですあせる



す・すごい! としか言いようがありません。


いったい?何回転しているんだろぉ?





そして久々に・・・


代表の須崎 勝己氏 に、担当して頂いたので、

思わず聞いちゃいましたビックリマーク



『ここは?いったい一日に、何人のお客様が来られるんですか?


200人くらいとか!?来ちゃうんですか?』 ←あつかましい質問ですが・・(苦笑)





すると? 


須崎さんは、ニコッと笑いながら・・・  答えてくれましたラブラブ


『有路さん!いいヨミですね!


平日は、200人くらいですよ!』




『 ・・・。』 ちょっと止まってしまったあせる




『平日で!!ですかぁ~っ?』 思わず大きな声が出た(笑)



しかも、土日は? 260人とか入ってしまうらしいあせる



日販は?月商は? いったい \ いくらなんだろぉ~汗  スゴすぎ です。




1店舗で、これだけの集客数を誇るヘアサロンは?

おそらくGARDENが、 日本日本一 でしょう!!





まさに、オバケサロンですね!






しかも!ガーデンでは?


毎年、スタッフ約130名を連れて、沖縄に社員旅行に行くという!


>>須崎さんのブログより



4日間もお店を閉めてです!



今週も、土曜日にお店をクローズして、花火大会に連れて行くらしい!

本当に、このご時世に・・ 不況の影響なんて全く感じさせない。素晴らしいですね!





『普段の、仕事においては、かなり厳しいコトも言ってるから、


たまには、思いっきり遊んでリフレッシュさせないと!ダメなんですよ(笑)』と、




あくまで・・ さらっと!言ってました!




須崎さん!カッコ良すぎますビックリマーク





トップなら、多くの人が同じような思いを(従業員に対して)

抱くものだとは思いますが・・・


現実にやってのけるのは、とても凄いコトだと思う!! 尊敬します!






だから!

130名もの(今は140名)スタッフが着いてくるんでしょうね!



私も、見習わないと!!です!




おこがましいのですが、須崎さんの考え方は、(以前講演を聞いてから)

サロンマネージメントをする上で、私のバイブルなんです!








ヘアサロンに行きながら、こうして刺激も頂ける!


とっても貴重な時間です音譜







さて・・・、私のヘアスタイルは?


須崎マジック?に、よって・・・ 大きくイメチェンしちゃいましたーっ!





長くなるので・・ 次回に続く  デス。







----------------------------------------------------


GARDEN オフィシャルサイト

http://www.garden-hair.jp/



代表 須崎勝己氏 ブログ 「トップからのメッセージ」

http://garden.monograff.com/blog/mgblog/


----------------------------------------------------








いつも応援ありがとうございます。
皆様の温かい「1クリック」が、
更新の励みになっておりますドキドキ


今日も、

「1ポチ」よろしくお願い致しますハート

  ↓      
 
にほんブログ村 美容ブログ エステ・スパへ クリックポチっと にほんブログ村 美容ブログへ  クリックついでに

 エル  エル                 エル

にほんブログ村「エステ・スパ」ランキング


ありがとうございました ありがとうございます



「最近の記事」を見逃した方は>>こちら です ラブラブ





------------------------------------------
オフィシャルサイト
 ARIS Trendy Co.,Ltd.  クリック
  


アリストレンディ 商材NETはこちら
   http://aristrendy.ocnk.net/ 

-------------------------------------------------