◆昨日フジテレビで無事にオンエアされました!!「バウエル腸セラピー&パワーツリー」 | 【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ    有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*

【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ    有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*

品川から発信!エステ・リラクゼーションサロン開業・経営をトータルサポートするアリストレンディ社長ブログです!スタッフは、業界でマネージメントや技術指導の豊富なキャリアを持つ女性組織です■最新技術セミナーやヒット商品・商材情報なども紹介!


-------------------------------------------------------


はじめに・・・


昨日のブログの >>「アリス・オリジナルコスメ ネーミング案」 に、

沢山の「コメント投票」 を頂きまして、ありがとうございますラブラブ


本当に・・ 感謝の気持ちで一杯です!


皆様の票は、30日(木)に、集計する予定です!

それまでは、どんどん「票」をお待ちしておりますので、

よろしくお願い致します☆


-------------------------------------------------------



さて!嬉しいご報告です!



昨日のフジテレビ放送の番組「どーも★キニナル!」 で、


弊社の「バウエル腸セラピー&パワーツリーセラピー」 の特集が


無事にオンエアされましたアップ




放送後は、運営サロンや、アリストレンディにも・・・


お問合せが殺到しましたビックリマーク


「さっきテレビを見た!」と言うお客様も早速サロンにお越し頂きました!


※全国のサロンや関係者からのお問合せも多く、

弊社も今日から、随時対応して行く予定です。






昨日・・・


私は、山梨出張だったので、自宅に帰ってきてから

深夜に番組を見ました。


ちなみに、本人(白須吉香) は、パワーツリー広島セミナーで、

まだ、見れていないようですあせる





番組内では!?


驚くコトに、約10分近くもビックリマーク


腸セラピー&パワーツリーを取り上げて下さっていたんです!!


普通は、何時間もかかって収録しても・・ 放送時間30秒~1分!?とかで、

あっという間に終わるというケースが多いですよねあせる



これには、本当に感激してしまいビックリマーク


何度も×何度も×何度も!見てしまいました!



感無量ですアップ





ただ、一方で・・・


残念なコトに、腸セラピーやパワーツリーの受講生 の方々や

導入サロン様の中で、放送されなかった地域があり・・・



皆様の残念そうな、「コメント」や「ブログ」を見て・・・、

私も、残念な気持ちになり・・・。え~ん



今回、見れなかったエリアの方々にも、どうにか動画で見て

頂けるようにと、只今動いているところです!


※ごめんなさい。私「動画のUP」が、不慣れで・・・

悪戦苦闘しましたが、未だわからないのです・・・。




なので、放送されなかったエリアの皆様!

もう少しお待ち下さいませm(_ _ )m






そ・こ・で!



先ほど、テレビを写メで、撮りました(笑) ←しょぼい?



まだ、見ていない方は?



ひとまず・・・ ↓こちらで、お楽しみ下さいませ。



---------------------------------------------------------

「前半:バウエル腸セラピー」

---------------------------------------------------------


まずは・・・


【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ       有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*


カリスマ美容家 岡江美希さんが!


【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ       有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*


メジャーリングをします!


【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ       有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*

【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ       有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*



その後、サロンの紹介が流れ・・・音譜 


外観も、総合レセプションも、結構しっかり出ました!

【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ       有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*


弊社のスーパーバイザー白須吉香の登場ですビックリマーク


※白須の地元「山梨」では、かなり盛り上がったらしい(笑)

【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ       有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*



アリスでロングランにヒットしている「ゲルマ・スリムジェル」


これ!ホント凄いんです!あったかぁ~くなり、肉質が柔らかくなります。

【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ       有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*



そして、いよいよ!

腸セラピーのスタートです!


【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ       有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*


【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ       有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*

【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ       有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*




【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ       有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*



【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ       有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*



ここで、かなりお肉が柔らかくなり!

その後、ウエストのくびれ作りのマッサージテクを施しました!




そして!


さらに「マル秘アイテム」が・・・???


【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ       有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*

【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ       有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*




【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ       有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*



ここで!

「パワーツリー」が、飛び出しますビックリマーク





>>「後編:パワーツリー」に続く ・・・・







※ごめんなさい。

また後で、アップしますね!時間切れなんですあせる 汗









いつも応援ありがとうございます。
皆様の温かい「1クリック」が、
更新の励みになっておりますドキドキ


今日も、

「1ポチ」よろしくお願い致しますハート

  ↓      
 
にほんブログ村 美容ブログ エステ・スパへ クリックポチっと にほんブログ村 美容ブログへ  クリックついでに

 エル  エル                 エル

にほんブログ村「エステ・スパ」ランキング


ありがとうございました ありがとうございます



「最近の記事」を見逃した方は>>こちら です ラブラブ





------------------------------------------------
オフィシャルサイト
 ARIS Trendy Co.,Ltd.  クリック