◆胡同マンダリン@銀座コリドー街 | 【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ    有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*

【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ    有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*

品川から発信!エステ・リラクゼーションサロン開業・経営をトータルサポートするアリストレンディ社長ブログです!スタッフは、業界でマネージメントや技術指導の豊富なキャリアを持つ女性組織です■最新技術セミナーやヒット商品・商材情報なども紹介!


今日は、銀座でお仕事だったので・・・



夜は、後輩のSちゃんを連れて、お食事をしました音譜





銀座コリドー街にある、チャイニーズレストラン


『胡同マンダリン』 へ行きました。


【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ       有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*




今日1日、ず~っと 私に付き合ってくれたSちゃん音譜

なんでも好きなモノ食べて~っきゃぁ~


【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ       有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*




ここで、好きなものを食べながら・・・

ガールズトーク音譜




久々に・・ 大好きな小籠包を頂きましたドキドキ


【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ       有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*


ぷりぷり ジューシーでしたチョキ


【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ       有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*


そして、海老春巻きが美味ラブラブ

【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ       有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*



牛肉と野菜のオイスターソース炒め音譜

【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ       有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*


シメに、ご飯モノを頂き・・・。




さすがに・・・


食べ過ぎたかも汗





すかさず2人で!


「黒烏龍茶か、プーアール茶 下さぁ~っい!!」と、

【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ       有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*

何とか、少しでも・・・あせる 


脂質の吸収を抑えるつもり? ^-^;




このプーアール茶を・・ 沢山飲みまくりました!(笑)






もちろん!

スーパー スヴェコール も! ですビックリマーク


【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ       有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*


【糖吸収抑制 サラシア】


小腸の消化・分解酵素「α-グルコシターゼ」の働きを阻害して、

糖質の分・吸収を阻害します。

また、既に蓄積された脂肪(白色脂肪細胞・褐色脂肪細胞)を

分解し、排出させる働きがあります。

http://aristrendy.ocnk.net/product/97








でも・・・ 基本は?



週末は、気にせず好きなモノを食べる!


気心知れた仲間とのおしゃべりタイムも楽しむラブラブ





というコトで、楽しいお仕事帰りのお食事でした!








いつも応援ありがとうございます。
皆様の温かい「1クリック」が、
更新の励みになっておりますドキドキ


今日も、

「1ポチ」よろしくお願い致しますハート

  ↓      
 
にほんブログ村 美容ブログ エステ・スパへ クリックポチっと にほんブログ村 美容ブログへ  クリックついでに

 エル  エル                 エル

にほんブログ村「エステ・スパ」ランキング


ありがとうございました ありがとうございます



「最近の記事」を見逃した方は>>こちら です ラブラブ





------------------------------------------------
オフィシャルサイト
 ARIS Trendy Co.,Ltd.  クリック