◆カッシーナ@渋谷明治通り | 【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ    有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*

【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ    有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*

品川から発信!エステ・リラクゼーションサロン開業・経営をトータルサポートするアリストレンディ社長ブログです!スタッフは、業界でマネージメントや技術指導の豊富なキャリアを持つ女性組織です■最新技術セミナーやヒット商品・商材情報なども紹介!


今日は、お休みでしたドキドキ



友人と一緒にインテリアショップをまわりました!



渋谷明治通りにある、カッシーナ




※イタリア生まれのブランドで、その完成度の高さと

デザインの美しさにより、家具業界では数少ない

リーディングブランドとして知られています。


【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ       有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*


ここは、カッシーナ・イクスシーの新コンセプトショップ

「プライベート」


【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ       有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*


私的空間を豊かにしていく為のショップということで・・・


青山のカッシーナ本店 とは、またひと味違うラインナップです。



1階と地下の2フロアーの中には、

素敵な家具やインテリア小物がぎっしりラブラブ 高いんですが・・。





今回は、友人のダイニングテーブルを見に来ました。

【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ       有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*



他にも、地下にはインテリア小物が充実していたので

かなりゆっくり見てまわりました音譜

【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ       有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*


ランプや、フラワーベース、キャンドルホルダーなども

とても素敵で、いくつかお友達にセレクトしました音譜




そして、食器のディスプレイの中から・・・


ドキドキ 私が一目惚れをしたのが? ↓このグラスです!


【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ       有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*


薄くて、いかにもすぐに割れてしまいそうなところが・・ またいい(笑)



即、購入ですビックリマーク




友人と2人で、

「今日は、いい買い物ができたねチョキ」と、大満足!


【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ       有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*




ちなみに・・・ 私が友人に選んだ


こちらのグラスは?一見普通なんですが・・


【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ       有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*


グラスを持ち上げると?こんな感じに音譜

【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ       有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*

とっても薄くて、軽くて・・ コロンとして可愛いんですラブラブ


お家ワインにも、いいかもです!





その後は、外食をせずに(自粛して)友人宅で

一緒に夕飯を作り、温野菜をたっぷり摂って・・・



帰ってきました車






そんな感じで、お休みをゆっくりと過ごしました。



また、今週も少しハードですが、しっかり充電できたので



頑張っていきまーす☆










いつも応援ありがとうございます。
皆様の温かい「1クリック」が、
更新の励みになっておりますドキドキ


今日も、

「1ポチ」よろしくお願い致しますハート

  ↓      
 
にほんブログ村 美容ブログ エステ・スパへ クリックポチっと にほんブログ村 美容ブログへ  クリックついでに

 エル  エル                 エル

にほんブログ村「エステ・スパ」ランキング


ありがとうございました ありがとうございます



「最近の記事」を見逃した方は>>こちら です ラブラブ





------------------------------------------------
オフィシャルサイト
 ARIS Trendy Co.,Ltd.  クリック
  

お知らせ

◆「パワーツリー小顔フェイシャル」ついにリリースになりました アップ
  
http://aristrendy.co.jp/pt-fa/  ←1日完結セミナー 体験予約受付中です!

---------------------------------------------------------

◆ディープタッチ・アロマボディ1Dayセミナー公開しました!
 http://aristrendy.co.jp/deep-aroma/

◆整顔セラピー1日~2日間完結セミナー情報!

「名古屋」も開催決定! 7月札幌開催の受付スタート!

 http://aristrendy.co.jp/seminar-seigan-2day/
---------------------------------------------------------