◆本当に素敵な1日でした♪ | 【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ    有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*

【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ    有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*

品川から発信!エステ・リラクゼーションサロン開業・経営をトータルサポートするアリストレンディ社長ブログです!スタッフは、業界でマネージメントや技術指導の豊富なキャリアを持つ女性組織です■最新技術セミナーやヒット商品・商材情報なども紹介!


昨日は、

とても素敵なオーナー様とお会いしましたドキドキ



群馬県太田市のエステティックサロン ソレイユ のオーナーで、

モンテセラピー認定講師でもある 木村 麻由美 様

【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ      *エステティシャンから女性起業家への道*


サロンは、今年で8周年を迎えますアップ


ここでは、書けませんが・・ サロンは凄い実績です音譜

勝ち組サロンオーナーのオーラが出てますビックリマーク



木村様のファン客は、●百人以上を超えていて

1日に10件以上のお客様に入るコトもあるそうです!


「ご時世とか、関係ないんだな!」と思わせてくれるくらいに・・。



日々、スタッフ育成をしながら、第一線でエステティシャンと

しても、現役で、講師活動もされているという・・・


キラキラと輝いていらっしゃる方ですドキドキ





なのに・・ とても謙虚な方で・・


もう充分に、経営者としてのスキルをお持ちなのに、

さらに磨きをかける為に、弊社のセミナーや、アドバイザリーに

お越し下さってます音譜





私と年も近くて・・ チェーンで磨いたキャリアのお話など

共感する部分が沢山あり、とてもご縁を感じますラブラブ





個別で、みっちりと行った「年計」や、「収益計画」・・。

サロンの状況を素早く分析できる「日報」の作り方やスタッフの管理など・・


【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ      *エステティシャンから女性起業家への道*

木村様の集中力が素晴らしくて、ぐんぐん進みました音譜




一緒に過ごした時間で・・・


サロンを8年間も守って、さらに事業を拡大させていく理由が

わかるような気がします。






アドバイザリー後は?


カラーセラピストの牧野友美さん に来て頂いて、

カウンセリングを受けられて、リフレッシュされて行かれました音譜


【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ      *エステティシャンから女性起業家への道*


「こういう時間も・・ 大事よね!音譜と・・・

明るい笑顔で帰っていかれたのが、とても嬉しいラブラブ


エネルギーチャージできたかなぁ?






そしてその後・・・


私のデスクの上には?

続々と販促ツールの制作段階のモノが上がっていて・・・



まずは?

デザイナーのMちゃんが、上げてくれたパワーツリー の販促(POP)をチェック。


【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ      *エステティシャンから女性起業家への道*



午前中に撮ったばかりの、パワーツリーフェイシャルの画像が加わり・・



【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ      *エステティシャンから女性起業家への道*




壁に貼ってみたりしながら・・・

【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ      *エステティシャンから女性起業家への道*

※パワーツリー導入店の待合室などで活用して頂く為のポップです。

「これなぁに?」 と?

お客様から聞いてくれる→「キッカケ作り」の為に作ってます!


これなぁに?→と聞かれるコトで、チャンスが広がりますからね!






そして、ふと見ると・・・


ハーブバンテージ をお買い上げになったサロン向けの

「ハーブ活用法」の資料まで作られていて・・・



※弊社に毎日ご注文が入る、タオル生地のバンテージなんです音譜

サロン様が、使い方で困らないように急きょ作ってくれたんですね!


【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ      *エステティシャンから女性起業家への道*


↑この? お腹にハーブバンテージをのせてるシーンも?

今日撮ったんだなぁ~ と・・ 




Mちゃんの仕事の早さと、段取りの素晴らしさに感心したりして・・・


こうして、弊社のお客様を影で、支えてくれている部隊に、感謝しました。






そして・・ 夜は 

今日は、早く帰る決意をしておきながら・・



後輩と池尻の居酒屋へ。


【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ      *エステティシャンから女性起業家への道*



久々にゆっくりとお話ができた、後輩ちゃんラブラブ

【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ      *エステティシャンから女性起業家への道*


ゴーヤチャンプルが、絶品でしたラブラブ

【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ      *エステティシャンから女性起業家への道*


こうして・・

同じ業界で、日々悪戦苦闘しながらも、ひたむきに頑張っている子と

接すると、なんだか 心が元気になってくる音譜




黙って、お話を聞いてあげるコトや・・・

ちょっとしたアドバイスをしているコトで・・・


自分の心の中も、自然と整理されたり、

やる気をもらえたりするコトって、



ありませんか?




私には とても・・ 良い時間だったと思いますラブラブ






さて、今日も遠方からお越しになるオーナー様の為に・・

ベストを尽くそうチョキ





*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆---------------------------


>>群馬県太田市 エステティックサロン ソレイユ

 ↑

偶然にも!私と画像の好みが一緒ですラブラブ


>>オーナー 木村 麻由美 様 ブログ

(アメブロ始められました!)

----------------------------*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆





いつも応援ありがとうございます。
皆様の温かい「1クリック」が、
更新の励みになっておりますドキドキ


今日も、

「1ポチ」よろしくお願い致しますハート

  ↓      
 
にほんブログ村 美容ブログ エステ・スパへ クリックポチっと にほんブログ村 美容ブログへ  クリックついでに

 エル  エル                 エル

にほんブログ村「エステ・スパ」ランキング


ありがとうございました ありがとうございます



「最近の記事」を見逃した方は>>こちら です ラブラブ


------------------------------------------
オフィシャルサイト
 ARIS Trendy Co.,Ltd.  クリック
  

-------------------------------------------------