◆悲しくも・・ 笑える事件? | 【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ    有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*

【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ    有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*

品川から発信!エステ・リラクゼーションサロン開業・経営をトータルサポートするアリストレンディ社長ブログです!スタッフは、業界でマネージメントや技術指導の豊富なキャリアを持つ女性組織です■最新技術セミナーやヒット商品・商材情報なども紹介!


今日は

久々に白須さん とランチをしました音譜



【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ      *エステティシャンから女性起業家への道*


麻布十番 更科本店へ


2人とも気分は おそばだった。。。

やっぱり 美味しいドキドキ



その後、



タリーズコーヒーで・・・


【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ      *エステティシャンから女性起業家への道*


アサイージュースをGETして

【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ      *エステティシャンから女性起業家への道*

スッピンにサングラスで、失礼します。施術モデルだったのであせる


るんるんで、オフィスに向かい、走る人走る人



私の身に 予期せぬ。。。


悲惨な事件が、おこりましたあせる





それは・・


あまりにも痛く汗 叫び


涙が出るまで、笑えた出来事!だったのですが、



その すべてを見ていた この人↓


今日の「白須吉香のブログ」 で、紹介されているので、(苦笑)

しかも素晴らしい表現力で・・・



ご一緒に 笑って下さる方は・・・


見てみて下さい ^-^;

   ↓

http://ameblo.jp/yoshikayoshika/entry-10231222400.html






いつも応援ありがとうございます。
皆様の温かい「1クリック」が、
更新の励みになっておりますドキドキ


今日も、

「1ポチ」よろしくお願い致しますハート

  ↓      
 
にほんブログ村 美容ブログ エステ・スパへ クリックポチっと にほんブログ村 美容ブログへ  クリックついでに

 エル  エル                 エル



ありがとうございました ありがとうございます

「最近の記事」を見逃した方は>>こちら です ラブラブ


------------------------------------------
 ARIS Trendy Co.,Ltd.  クリック
  

【New’s】

エレクトロポレーション(LED付き) ピーキューブ
『体験説明会』を行います! 

http://ameblo.jp/aristrendy/entry-10220441914.html



・3月20日(金) ←満員開催にて終了いたしました。

・3月31日(火) ←残席1名 (※定員数増やしました)


花【サロン業務】 プロ専用ショップ
 エステ@商材NETはこちら  *サロン会員登録受付中*

--------------------------------------------------