◆気心知れた仲間との時間 | 【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ    有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*

【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ    有路真理の*エステティシャンから女性起業家への道*

品川から発信!エステ・リラクゼーションサロン開業・経営をトータルサポートするアリストレンディ社長ブログです!スタッフは、業界でマネージメントや技術指導の豊富なキャリアを持つ女性組織です■最新技術セミナーやヒット商品・商材情報なども紹介!

昨日は、


お仕事が終わってから 銀座へ



【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ      *エステティシャンから女性起業家への道*



数年前に一緒にお仕事をした、

九州スパ・プロジェクトのメンバーと、久々のお食事会でした!


【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ      *エステティシャンから女性起業家への道*


建築・空間デザイナーや、施工のプロ、

施設のマネージャー

そして、コンサルのワタクシ音譜



当時の結束が強く、今でもこのメンバーで飲んだりします。

●億のプロジェクトでしたので、多くの人が携わりました。




私がフリーの時代から、良く理解してくれている

気心知れた、仲間との「飲み」という事で、



気がつけば?


ワインを 5本も開けており・・・


【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ      *エステティシャンから女性起業家への道*

飲みすぎました(汗)


2件ハシゴして、さんざん飲んだ後は?



「マッサージでも行こうか?」と・・

銀座「鳥来」へ


【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ      *エステティシャンから女性起業家への道*



懐かしいな。 

十番の前は銀座だったので、夜な夜な 来たものです。

【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ      *エステティシャンから女性起業家への道*

空間デザイナーの大山純ちゃんです。


【エステ経営&開業のトレンド発信!】アリストレンディ代表ブログ      *エステティシャンから女性起業家への道*


この後・・

ボディを受けたのはいいが・・



終わって、放心状態。。。 354354



「2日経ってないのに・・ 2日酔いだぁ~」と、

頭痛と戦いながら帰ってきました。



やはり 飲んだ後のマッサージはカラダに悪い。。。かも


帰りは、5時で・・


少々 はしゃぎすぎ? ました(笑)







いつも応援ありがとうございます。

今日も、

皆様の温かい「1ポチ」よろしくお願い致しますハート

           
 
にほんブログ村 美容ブログ エステ・スパへ クリックポチっと にほんブログ村 美容ブログへ  クリックついでに

 エル  エル                 エル



ありがとうございました ありがとうございます

「最近の記事」を見逃した方は>>こちら です ラブラブ


------------------------------------------
   ARIS Trendy Co.,Ltd.  クリック
  

花【サロン業務】 プロ専用ショップ
 エステ@商材NETはこちら  *サロン会員登録受付中*


--------------------------------------------------